ピーパの夕陽を拝みに | 太陽と風と海の街で

太陽と風と海の街で

海辺の街ブラジル・ナタール(Natal)での日々!

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


Tibau do sulへの小旅行(←リンクあり)

さんざんビーチで波を満喫した後は

ブラジル人のブログで紹介されていた

Mirante de Pipa(←リンクあり)へ。

 

 

大西洋に面した森の中にシャレー風の宿泊施設があるところで

わたしたちが向かったのはサンセット・バー

 

 

丘のてっぺんまで登っていくと

たくさんの座席が用意されていて

ここで夕日が沈むのを待つ。

 

 

支払った入場料は飲食代金として消費できるというシステムで

夕暮れ時はほとんど満席になるほどの人気ぶり。

 

が・・・SUNSET SKY

 

 

緑がかなり視界を遮るし、

夕日を眺められる角度も今ひとつ、

Bar自体もちょっと期待外れの感がしゅん

 

 

『次回はもっといいスポットを開拓しようね』

と言いながら下山したわたしたちだった。

 

 

↓クリックしていただけたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

 


ブラジルランキング