ランニング大会に出たい | 太陽と風と海の街で

太陽と風と海の街で

海辺の街ブラジル・ナタール(Natal)での日々!

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


去年の後半から始めたランニング、

今年は怪我が多くなかなか目標だった大会への参加がかなわずザンネン…。

 

コンスタントに参加し続ける彼の付き添いで

ママ友母子とパパイたちの応援をしたりしていた。

 

 

いつもカメラを構えているので

参加中の友人知人がわたしを見つけては

『撮ってぇ~ピースのアピールきゃぁ~

 

 

が、大会終了後の公式サイトには毎回わたしの写真が・・・う!?

 

 

来年こそは走ってる姿を収めてもらいたいものだ困った

 

↓クリックしていただけたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

 


ブラジル(海外生活・情報) ブログランキングへ