いよいよ展示会 | 太陽と風と海の街で

太陽と風と海の街で

海辺の街ブラジル・ナタール(Natal)での日々!

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


どんどんと腕を上げている(と親ばかな母が思っている)

息子の絵画作品披露の場、

絵画教室の定期展示会が2日間に渡って開催された。

 

 

まるで写真のように精密な作品・・・

 

 

色彩タッチにこだわりがある作品・・・

 

 

大人子どもを問わず

アマチュアによる素敵な作品がいっぱい。

 

 

迷った挙句(→その時の記事はこちら)

息子はこの二作品を出展矢印

 

 

たくさんの人に褒めていただいて

またまた今後の取り組みへの意欲満々。

 

彼の出展作も評判上々矢印

 

 

父子揃って先生とカメラ

 

 

お弟子さんの一人が描いた先生の肖像画、そっくりブタ

 

 

今回も大盛況で幕を閉じたsei

 

 

↓クリックしていただけたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村


ブラジル(海外生活・情報) ブログランキングへ