かぶりとおさがり | 太陽と風と海の街で

太陽と風と海の街で

海辺の街ブラジル・ナタール(Natal)での日々!

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

 

「そろそろ新しいお洋服がほしい星に願いを

という娘を連れてセール巡り。

山ほど試着をして選んだものはブラックばかりハート

 

 

そして、わたしのクローゼットからも

「これちょうだい星に願いを

といくつかブラック・アイテムを持って行ってしまった。

 

次回のお出かけにはわたしのワンピで現れたので

母娘のコーデがかぶっちゃって・・・ふたり

 

 

ジーンズ一辺倒だったのに好みも変わってきたものだ。

 

そして弟はおねえちゃんのおさがり愛用中キラン!

 

 

↓クリックしていただけたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

 


ブラジル(海外生活・情報) ブログランキングへ