家族揃って平和な連休、その後は・・・ | 太陽と風と海の街で

太陽と風と海の街で

海辺の街ブラジル・ナタール(Natal)での日々!


3連休だった先週末のブラジル。
金曜日のDia de Finados(死者の日)には
我が家恒例のお墓参りに行った。





そして大好きなPraia de Camurupimへも。
岩場に波がさえぎられてるからゆっくり遊べる。



ビーチへ行くと必ず買うGinga魚



でも、このビーチの名物えびのPastel
オーナー交代のため
がくんと味が落ちちゃっててがっかり
パンダ残念



映画館行ったり
ショッピング嫌いな娘と久しぶりに買い物したり


プールや



エアコン掃除や 



そんな風に平和に過ごした後の週明けに
痛い目に合うとは予想もしていなくて・・・hito・BP

ランキングに参加しています。
↓クリックしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村