3連休だった先週末のブラジル。
金曜日のDia de Finados(死者の日)には
我が家恒例のお墓参りに行った。
そして大好きなPraia de Camurupimへも。
岩場に波がさえぎられてるからゆっくり遊べる。
ビーチへ行くと必ず買うGinga

でも、このビーチの名物えびのPastelは
オーナー交代のため
がくんと味が落ちちゃっててがっかり

映画館行ったり
ショッピング嫌いな娘と久しぶりに買い物したり
プールや
エアコン掃除や
そんな風に平和に過ごした後の週明けに
痛い目に合うとは予想もしていなくて・・・

ランキングに参加しています。
↓クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村







