家族ぐるみの友達と再会 | 太陽と風と海の街で

太陽と風と海の街で

海辺の街ブラジル・ナタール(Natal)での日々!


Manaus時代のママ友 I
とおよそ一年ぶりの再会ハート
(一年前の記事はこちら とこちら)






去年家族旅行でNatalを訪れて
一家揃って気に入ったから
なんと来年早々引っ越してくることに決めちゃった好

今回は購入物件探しと仕事の準備、
それに彼女の息子でうちの娘の親友Pの
高校受験のために数日間だけやって来た。





夜は我が家の自家製ヌカ漬けを肴に
ふたりで積もる話をしながら
あっという間にブラジル製日本酒を空けちゃったよ




I とご主人、
わたしが大量の輸血を受けたとき
献血に行ってくれ
その上たくさんの人に呼びかけてくれ
大変なときに娘を預かってくれ
いつも力になってくれた。



お別れしたはずの
家族ぐるみの友達
また同じ街に住むことになるなんてね
キラキラ


しかも彼女たち夫婦は
とっても腕のいい美容師。

またわたしたち一家揃って
お世話になれるんだね