特注作品のご紹介㉗ひなたちゃん・すみれちゃん♪ | アトリエフロリアのブログ

アトリエフロリアのブログ

「うさぎと花の物語」をキャッチフレーズに
うさぎをモチーフにした数々の作品を
ネットショップにて販売しております
ホームページ //atelier-floria.com/

作品紹介と共に愛うさぎレアとの暮らしも綴っております♪

8月に入り、もうお盆を迎えますひまわり

 

そろそろ暑さにも飽きて来た今日この頃(^_^;)汗

 

相変わらずのノロノロ更新ですがあせる

いつもご訪問有り難うございますうさぎ

 

 

 

 

今回の特注作品ご紹介は、可愛い2羽のうさぎさん達ですラブラブ

 

 

 

 

ひなたちゃんと

 

 

 

 

すみれちゃんです

 

 

2羽のうさぎさん達を同じ器のアレジメントにと

ご依頼を頂いたのはM様です

 

 

ご指定はピンクの薔薇をメインに

 

ひなたちゃんのフィギュアと

 

 

すみれちゃんフィギュア

 

 

グリーンも深い緑色がお好きだと仰るM様

 

 

 

ブルーパープルの紫陽花に、ダークブラウンのリボンと

小粒のピンク色した実物をチョイスコレ

 

 

ひなたちゃんとすみれちゃんが

仲良く並んだアレジメントに♪

 

 

ブロークンオパールとフロスティの毛色は

ピンクの薔薇と凄く相性が良く

ブルーパープルの紫陽花が見事に映えましたキラキラ

 

さすが

ご家族は我が子に似合うカラーをよくご存じです(*^.^*)

 

 

M様、有り難うございましたドキドキ

 

 

 

 

次回の特注作品ご紹介はネザーランドドワーフの女の子ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ネットショップうさ
http://atelier-floria.shop-pro.jp

 

 

 

 


 HP うさ

 http://atelier-floria.com/

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ