NRC 2017年春のラビットショー御礼申し上げます①出逢い編 | アトリエフロリアのブログ

アトリエフロリアのブログ

「うさぎと花の物語」をキャッチフレーズに
うさぎをモチーフにした数々の作品を
ネットショップにて販売しております
ホームページ //atelier-floria.com/

作品紹介と共に愛うさぎレアとの暮らしも綴っております♪

5月21日(日)

大阪梅田アクトスリーホールでの

「NRCラビットショー」に出店させて頂き有難うございましたラブラブ

 

はじめての参加だったラビットショー

今回もルポ風にご紹介します鉛筆

 

 

華々しいステージには

ラビットショーの公認ジャッジ(審査員)さんと主催者のM氏キラキラ

 

 

 

優勝トロフィーやロゼット等!!凄いですね

 

 

 

エントリーのうさぎさん達ですネザーランド・ドワーフ

 

 

品評会だけあって、入選するには公認純血種なのが条件

年齢や品種によるクラスがあり

うさぎが健康であることや、体重等も審査されます

 

 

 

utaさんの撮影会もあり

メーカーブースもあったり

 

 

 

 

そんな中

アーティストブースにて出店させていただきました

 

 

 

今回は当店の専属モデル(笑)姪っ子にお手伝いしてもらったけど

出会ったうさぎさん達のあまりの可愛さに大興奮でしたドキドキ

 

 

ブースには、関西地方のリピーター様が何人か訪れて下さり

ラビットショーのことも詳しく教えて下さいました

もちろん、初めての出会いもあったりで

ゆっくりとたっぷりとお話ができてとても嬉しかったですドキドキ

 

 

 

utaさんの撮影会では

リピーターさんが、うさぎさんに

当店のチョーカー(撮影用)を付けくださいました

 

 

 

 

 

可愛~~(*^.^*)ラブラブ

 

 

 

 

さて、沢山のうさぎさん達がエントリーされた中で

どんな子が優勝したのでしょうか?

 

 

 

入賞した子は、こんなご褒美もちゅ音譜

 

 

 

 

入賞発表が済むと、スタッフさんの記念撮影もありました

 

 

エントリーされた出展者様や一般のご来場者様

アーティストさんやメーカーの皆さん

そして、NRCスタッフの皆さん

本当にお疲れ様でした、有難うございましたm(_ _ )mラブラブ

 

 

あっという間に過ぎた楽しい一時

是非ともまた、体験させていただければと願っておりますキラyellow

 

 

来週はERL

また素敵な出逢いを心待ちにしておりますニコニコ

 

 

次の記事にて

NRCラビットショーで、出会ったうさぎさん達のお写真を

少しですが紹介させていただきますうさぎ

 

 

 

 

 

ネットショップうさ
http://atelier-floria.shop-pro.jp

 

 

 

 


 HP うさ

 http://atelier-floria.com/

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ