モラハラ・トラウマ克服プロジェクト!あなたが100%輝く目覚めを☆

モラハラ・トラウマ克服プロジェクト!あなたが100%輝く目覚めを☆

時々思い出す過去に嫌な事がある。夫婦関係も子どもとの関係もなんとなくうまくいかない・自分がこれからどう生きて良いかわからないと悩むあなたのための解決法があります。実はそのお悩み、幼少期の母子関係が影響しているかもしれないのです。


テーマ:

いやはや  3か月近くも、ご無沙汰しておりました笑い泣き

 

トラウマ・モラハラ克服カウンセラーの吉居光子です。

 

それでも、見に来てくださっている方がいて驚きました。

 

これから、リニューアルして再始動します。

 

キラキラ個人起業家を夢見たり、ワクワクで儲けようと試みたり。

 

どれも、潜在意識はOKしていなかったわけです。あんたの場合はそれ違うよー。って。

 

表層意識はおバカさんゲロー 

 

深層意識は、本当の自分のしあわせを知っているので。それを見て行けばいいんです。

 

観心修行。第三の目。松ぼっくり。松果体。潜在意識。すべては一つのことを言っていました。

 

いろいろ分かったところで。改めて、宜しくお願い致します。

 

 

 

リアルな範囲では、脳の回路をビジネスモードにすることと、資格取得に励んでおります。

 

潜在意識ダイエット法で、体重が10キロ減量できました。でもまだ落としますよ~

 

そのうち潜在意識ダイエット講座もやりますからね。

 

扶養家族をやめました。収入が倍以上になりました。(倍働いてるってことですが)

 

働くことにすら、へんな意識があったので、我ながらよくここまで来たものだと思います。

 

私たちの意識は素晴らしい可能性をもっています。

 

それを分かりやすく、お伝えできるようになりたいのです。

 

悩みにフォーカスするだけでなく、根本的に悩みの原因が解明できるようになります。

 

 

私の人生、過去の認識も相当変わりましたよデレデレ

 

講座をするので、ぜひ来てくださいね。

 

収入革命イヤーと言われる、今年の波に乗っていきましょう!!

 

 

 

 

360℃、周りはすべて自分の潜在意識の鏡なのですが。

 

それにしても、怪我したり、病気したりしてる人に

 

 

「これでよくなるよ」と、アロマを渡したり、

 

伝えても、聴いていただけなかったりして、

 

 

歯がゆい思いをすることがあるのですが

 

 

人は良くなることを望んでいないこともあるです。

 

 

 

「結果は目的」ですので、どんなに辛くても、怪我をしたり病気になったりすることで

 

得られているメリットが必ずあるということなのです。

 

 

 

甘えたかったり、何かをしなくても済む状況が欲しかったり。

 

 

 

心の奥にしまってあることなので、本人もなかなか気づかない部分です。

 

 

そんな厄介な回路要らないですよね。

 

無意識に働きかけて厄介なことをなくしましょうね。

 

 

 

でも、それも私の周りに出現するとなると、

 

 

私にも分析が必要です。

 

 

すぐに新しい習慣よりコンフォートゾーン(安全地帯)に行きたくなりますからね。

 

 

楽したい。誰かやって。休みたい。思考がチラチラしている信号だと思って修正していきます。

 

人に言いたいことは自分に言わなければならないこと。の法則。

 

あるいは、休んでねぎらってあげることも大事ですねクローバー

 

 

意識のコントロール面白いですよ宝石ブルーキラキラ

 

明日は満月です満月

 

 

          メモ 9月の個人カウンセリングのご予約サイトはこちらから↓ベル

カウンセリングメニューを選んで、ご希望予約日をクリックしてください。

                  予約する

 
 
 
             ◆  ご提供中 のサービス  ◆

宝石白対面セッションはこちらから予約できます宝石白
 

 

実体験検証録・モラハラ克服ワーク付きメルマガ7日間毎日お届けしますメモ

モラハラ引き寄せ克服7日間プログラムの無料購読申し込みはベルこちら

 

 

セミナー・特別優待カウンセリングDayお知らせします。ハート。

トラウマを克服して、輝く女神体質になる!

メールマガジンの無料購読申し込みは

ベルこちら

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス