術後のハーセプチン終わりましたぁ〜👍

長かった〜けど、副作用もなく、特に何の問題もなく治療できましたおねがい

しかし、、、しか〜し、、


血液検査で、今回CEAの値が7.2チーン

しかも、術後から徐々に〜徐々に〜上がり始めてるし滝汗

主治医、、、「お薬ね(ハーセプチンの事だろう)体には届くけど、脳には届かないんだよなぁ〜、頭は痛くない??」

え〜っポーン頭かい???いきなり、いきなり、頭とはゲロー

私、、、「痛くありませんチュー

とりあえず、来月また血液検査して、その結果、数値が上がっていたら、全身検査になりそうです。

再発、転移、くるかな〜いつかは、くるかな〜って思ってはいたけど、このタイミング??

どうかもう少し時間が欲しいなぁ。

今年、長男が中学校入学🌸、二男が3年生🌸、末っ子が幼稚園入学🌸

まだ死ねないんだよぉ〜