今日は食材を買うために出かけようと8時に起きて朝ごはん食べて準備してたらママンからメール来て、出かけるついでに妹に郵便物を届けるついでに米もってく?って内容だったんで、米はまだ残ってるけどもらっとこう~と思い返事。
さらに、その出かける先を聞いて動向することにして30分で速攻したくした~
今日はママンとパパンと私という珍しいメンツ(笑)
なんか、姪っ子・にこちゃんが2週間前くらいだかにマイコプラズマ肺炎になって入院してもうて最近やっと退院したらしく、今日は保育所のクリスマス会だとかでお出かけ不参加だとか~
って軽く書いてるけどそんな簡単なことではなかったらしい。
マイコプラズマって大人が発病するより子供が発病するほうが大変なんだって。
常々言っておりますが、私も含めみなさんも体調管理お気をつけて~

で、帰ってきてこんどは地元のイオンに買い物に~
旅行用の小洒落たバッグを買いたくて・・・
あとは、旅行前の恒例行事ですわ(笑)
そんで、店内をバッグ探してウロウロしてたらすっかり夕方(笑)
どんだけイオンで時間つぶしてんだって話やわ。
でも、やっぱ第一印象って大事よね!
郡山で見つけてすごい迷って買わないでいたバッグを地元で見つけてやっぱ買っちゃったw
ふわふわ~のもこもこ~なバッグです♪
あとはカー用品店でワイパーゴムとか買って充実♪
おかげで夜の8時に帰宅とかww
夕飯はクリームシチューとチャーハン作ってお風呂入って満足満足♪

さて、明日からしばらくネット使えなくなる友達のためにモンハンやってやりますか~!
今日も部品の到着が滞ってて残業できなくて定時で帰宅・・・
の前に!!
ついに発売FF13-2!!
ツタヤに寄って買ってきたぜぃ♪
んで、今プレイ真っ最中。
FFの映像美は日々進化しとるのぉ~~( -_-)旦~ フゥ...
そんでもって、うみねこも買ってきた!!
ぶっちゃけ、どっちも同時に進めたいが、今日のところはFFにしとく!
明日は残業になりそうだし、土曜は休日出勤ぽいからゆっくりプレイするのは日曜からかな~
えーと、今日から残業のはずだったんですけどね・・・
ホントもうどうしようもないってくらいやばい状況になったって話ですよ。
今朝出勤したらもうやるものが全くないってくらいない状況で・・・
それでもライン止めるわけにいかないからなんとかするってなったらしい。
2時間に4つずつな勢いで上がってきてそれを検査して組み立ててってやるのに、組み立てはいつもの2人もいらんてなって私の相方が違う部署へ行かされました。
残された私が一人で組み立てやったはいいんだけど、久しぶりにやるとぜんぜんできないね。
で、結局。
部品がないから残業できず・・・
部品がスムーズに来るようになったら今週の土曜日出勤。
さらに、年末年始も仕事になるかもしれないって!
え、それは困るんですけど!!
31から2日は家族旅行!!
もう用事入れちゃってるんですけど・・・って言ったら「それは・・・キャンセル」って。
それは横暴でしょう!!
絶対休みますから・・・

そんなわけで。
夜勤で部品が順調に上がってくれば明日から残業になるでしょう。
マジで明日は嫌だ・・・
だって、だって・・・
やっとFF13-2の発売日ーーー!!
いや~待ちに待った♪
残業は嫌だけど、残業終わった足で買いにいくけどね!
あとはうみねこ!
やっとラストがわかるのかぁ~・・・
楽しみ♪