アサヒ緑健と田原俊彦のコラボ商品「緑効青汁・公式コラボパッケージ」が、届きました。




無事に届いてホッとしました。

今回の商品の注文にあたって、自動音声に従って注文を完了できるボイスコマースサービス「テレAI」が導入され、電話をかけるとトシちゃんが自動音声で接客してくれるという、ファンにとってはたまらない注文方法も話題になってましたね。

 

ただ、この音声での注文、初めての体験だったので、本当に住所とか名前とか正しく聞き取れたのかなあなんて少し心配してました。

何せ、電話かけるとトシちゃんが出てくれるものですから!

トシちゃんとお電話できたみたいな気分になれて、嬉しくて舞い上がっていていたので、私の声が上ずっていたのではないかと・・・ニコニコ

 

ネットでの注文の場合は必ず届く受付完了のメールとか、そういうものもないですし。(メールアドレスなんて聞かれてないんだから当たり前なんだけど)

 

音声に従って名前とか住所を告げるだけでいいから、注文自体はとにかく簡単だったわけですが、支払が代引きのみ。

私のようにフルタイムで仕事している人間は家にいる時間がとても限られているので、振込対応があればありがたいかもしれません。

代引きってことで、いつ届いてもいいように金額は用意しておきましたけど。

どのタイミングで届くのか連絡なしにいきなりだと誰もいないかもしれないなあなんて思っておりましたが、そこは大丈夫。

佐川急便の方からちゃんと連絡が事前に入り、配達時間も一番遅い時間帯に変更できたし、助かりました。

 

缶バッジもコンプ特典のものと合わせて4つ。

こういうおまけが購買意欲をそそるのです(笑)




外側だけではなく、

内側の仕切りもこんな風になっていて、とてもステキ😍



こんなの欲しい!が形になってますね。
こういう所まで拘るところ、さすが。
アサヒ緑健さん、素晴らしい。こういう企業は有望ですね。
株、買おうかな(笑)

 

 

 

昨年のLIVEも全会場で、来場者全員、青汁のサンプルが一袋ずついただけて、とてもありがたかったです。

今年も引き続き、配布してくださるとのこと。有難いですね。

 

昨年は会場で配布されていたハガキから注文したら、トシちゃんのステッカーがもらえるということで、そちらにも応募させていただきました。

 

この時、ステッカーと一緒に手書きのお手紙が同封されていたのですが、やっぱり手書きというのは良いものだなあなんて思いました。アサヒ緑健さんの気持ちがこもった対応がとても嬉しかったです。

 

健康にもとても良い青汁。

食わず嫌いで不味いと決めつけて手を出さないでいる人がいたら、本当にもったいないです。

その固定観念を捨てて、一袋ミルクを混ぜて飲んでみて。

抹茶オーレみたいで、ものすごく美味しいです。

 

私は昨年から毎朝、青汁飲んでます。

満員電車の圧にも、猛暑にも負けない身体を作らなきゃなりません。

やっぱり健康が1番大事ですからね。

青汁、いっぱい届いたからまた明日からも飲み続けて頑張ろうと思います!