名古屋に向かう新幹線の中でサクッと書きます。

寝不足につき、電車で寝ようと思い、5:00前から起きているので、めちゃくちゃ眠い😴

書いたら名古屋着くまで寝たいから本当にサクッと。


6月22日 土曜日。

イオンモール幕張新都心での握手会、行ってきました!



幕張豊砂駅からそのまま行けるアクセス抜群な立地。
いいお天気でした。

はやる気持ちを抑えながら会場へ。





巨大なバックスクリーンにトシちゃん。
写真だけですごいオーラ✨

優先エリア券はすでに配布終了とのこと。
事前に友人が買いに行ってくれましたが…今回は
2階から見ることにしました。
私が到着したのは午前中だったから、まだ人がまばらでした。
交代でお昼食べに行かせていただき、フードコートへ。

戻って来たら、少しづつ人数増えてた!
暫し、歓談するなどして過ごしていたら、14:00過ぎから優先エリアに人が入り始め、人口密度が高くなってきた💦

さらに、予定時間が近づく…
空調きいてるはずのイオンモールなのに、何故にこんなに暑いんだ( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
と思って振り返ってビックリ😳

凄い人、人、人…………
吹き抜けの5階まで人がいっぱい!
本番は立ち上がりたいかなと思ってたけど、これは後ろの方の皆様、見えなくなるわと思い、座ったまま見ることに。
みんなにステキなトシちゃん、見て欲しいもんね😉

トシちゃん入場が近づくと、通路もザワザワ。

トシちゃんがゆっくり歩いてきた。

2階からだからこそ、見える光景でした。
王者の風格って感じでカッコいい💕
歩いてるだけなんだけど、カッコいい😍

デビュー曲 哀愁でいとの前奏と共に、ステージに出てきたトシちゃんに大歓声が沸き起こる。
ステージの大小なんて関係ない。セットも照明も必要なし。
目の前に自分を見に足を運んでくれた人たちがいる限り、その身一つで全力で魅せるその姿が、本当にカッコいいのです😍

1階から5階まで、あらゆる方向にしっかり気を配り、手を振るその姿。
これぞエンターテイナーですよ!

イオンモールなんかでドサ回りして、トシちゃん落ちぶれたなあとか、プライドがないのかなど、絶対揶揄する人が、必ず毎回、湧いてくるのです。
私も今まで、いくつもこういう悪意や維持の悪さに塗れた言葉を目にしたけど…
分かってないわね( ˘꒳˘)って思う。
大きな会場でライブするから、凄いわけじゃない。
イオンモールはLIVE会場と異なり、コアなファンばかりではないわけですよ。
「ホーム」じゃない場所で、むしろ、ファン以外の人の足を止めさせ、どれだけ魅了できるか。これを田原俊彦クラスの存在ができることこそ凄いことなんだと、分からないのだろうか。

会場にはファンはもちろん来てますが、優先エリア以外の方はそうじゃない人が多い、寧ろ、ファンじゃない人の方が多い。
買い物にたまたま来たファン以外の人が足を止めて、ステージ見てるうちに、笑顔になり、感動で温度が上昇していく。
これができる人が本物だと思うのです。
サクッと書くとか言って、全然サクッとしてないことに今更気づきましたが、ま、いいや。このまま行きます😄

新横浜過ぎました🤣

そして、次は今回の新曲。
愛だけがあればいい。

「この曲だけ、撮影、拡散OKです」
のトシちゃんの言葉に、思わず、叫びました👍
リリースイベントでも拡散よろしく祭りしたい!という、みんなの声をしっかり受け止めてくれたのですね。

ということで、拡散祭りです!
聴いてもらえば分かるけど、またこの新曲の歌唱が素晴らしかったのです。

うれしくて、うるうる。゚( ゚இωஇ゚)゚。

そしてもう1曲。
原宿キッス!キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!
響きわたるコール。
ヤバいくらい盛り上がりで、感度で涙出てきた(>_<。)💦

すごい歓声と、感動の声、幸せそうな笑顔。
時間にすれば20分くらい?でも、トシちゃんがあの場に集った人々に、いろんな幸せをもたらしてくれたと思います。

その後の握手会。
ハイタッチではなく、握手でした。
男性も若い人も結構多い!
歌唱終わってから、CD急いで買ってる方もいた。
丁寧に一人一人笑顔で握手してくれるトシちゃん。
こういう人こそ、真のスーパースター。
握手した後の皆の満たされた幸せそうな表情を見ていて思いました。

エンターテイナーとして本当に大事なもの…それは人々に笑顔と元気と感動を与えること。

それを身をもって示してくれているようかな思いました。

トシちゃんがずっと頑張って田原俊彦を貫いてくれるから、私たちもこうして推し活を楽しめる。
いい1日だったなあ。

この幸せをまた味わいたくて、私は名古屋に向かってます。
天気悪いけど負けずに今日も盛り上がりましょう。

では、皆様、行ってきます(*`・ω・)ゞ