皆様、お疲れ様です。

 

先日の人生歌がある・・・新曲テレビ初披露でしたね。

本当に美味しいものを食べると「美味しい」としか言えなくなるのと同じく、本当にかっこいいものを見ると「かっこいい・・・」としか、言葉が出ないものです💕💕

 

あッの色気たるや・・・マイクスタンドに添える指先のたまらない妖艶さ。魅せ方分かってます。

当時も結構好きな方でしたけど、今のトシちゃんで聴く方がグッときます。

そういう曲ばかりなんですよ、トシちゃんは。今が凄いから。

 

そしてそして、新曲。フルバージョンで聴かせてくれる音楽番組というものがなかなかない中、この番組は完全フルバージョンを堪能させてくれる。さすが、夜ヒットの疋田Pだけあります。


何のために頑張ってきたのさ~の後・・・・あの間の画がステキすぎる😍

カメラさん GOOD JOB!

2枚目でひたすらカッコ良いトシちゃんに飢えていたのかもしれない(笑)

抱きしめてTONIGHTの時に、ダンシングトシちゃんに飢えていたからものすごくダンスしてくれるトシちゃんに歓喜したように、今回も久々、欲していたものを与えられているという満足感。


MV撮影時に着用のシルクのオーダーメイドスーツだったのかしら。

エレガントなKINGでございました。


放送している最中から、LINEやらDMやらでいろいろな方からご連絡をいただきまして(笑)

よくわかったね~みんな🤣



 

田原俊彦 新曲披露&加藤登紀子の名曲に豪華ゲストが挑戦! | TVer

 

6月15日(土)20:54 までTVerで観られます。

録画したと思いますが、配信期間中は、ぜひこちらで視聴していただければと思います。

みんなで見て再生回数をアップさせましょう!

 

 

さて、新曲発売を来週に控え、今週から少しづつ

ラジオ出演など活発になってきました。

恒例になりつつある某深夜番組への乱入は来週辺りですかね?😄そろそろかなあと思わせる時点で

もはやサプライズじゃなくなってきてますが、本人はあくまでサプライズとしたいのでしょうから、これは事前告知されないでしょうね。


小出しに次々情報が更新されてワケ分からなくなってきたので、Time Treeにまとめてみました。

数年前にトシちゃんの公式のページがあったのですが、Time Treeから撤退しちゃったんですよね・・・

でも私はこのアプリ、ものすごく活用していてこれで自分のスケジュール管理しております。

自分用、仕事用、趣味用、推し用・・・といろいろな用途ごとに作れてなかなか便利だと思っております。

先日、作成して試しにLINE繋がっているみんなに共有してみたのですが、アプリなくても見られるよ~って返信いただいたので、一応こちらにも貼ってみます・・・が、もし見られなかったらすみません。

 最新情報の小堀さんのラジオ番組の情報までは書き入れてあるはず。

 

Double T 2024 - TimeTree (timetreeapp.com)

 

 

日曜の朝、目覚めのコーヒーを用意し、リビングに座りながらスマホでオリコンダウンロードランキングを何気なくチェックしてみたら・・・

なんと!トシちゃんが1位に返り咲いてる~!!!!!

 

いや、まてよ。5日付が誤表示されているのかもしれない・・・と思って日付を確認したら、間違いなく6/8付となっている。



その前日のランキングが一旦、12位まで下がってしまい、「初日にみんな一斉にDLしたからねえ…」なんて思っていたので、再度首位に返り咲いているのがとても嬉しくて、すぐにXにポストしちゃいました!

 そして、6月9日付けも首位キープ!

しかも、1、2位👏



トシちゃんがトップに君臨する画。

実に良い眺めです。1位が良く似合う。


9日付は、人生歌があるの影響かなと思ってます。

やはり、テレビで歌うって大事。


次はうたコンかなぁ?🤔

今年も出ますよね?うたコン。

再来週あたり?


さあ明日はライブツアー後半のファンクラブ先行申し込みの日です。

こうしていると、あっという間に過ぎそうだなあ。


みなさまのご希望通りにライブに行けますように。