金曜日に更新された田原トシちゃんねる

今回も神回でした!



まず、サムネのかっこ良さ。そしてタイトルのセンスの良さ。

見る前から痺れます。


いきなり、オリコンダウンロードデイリーランキング第1位の情報をいれてくれていて、嬉しい限りです。


登場から口髭仕込んできたトシちゃん( ・෴・)

サービス精神を忘れないところ、流石でございます😅


撮影合間のお茶目さと、撮影本番のキリっとしたカッコ良さのギャップ。楽しませてくれますね😊




ユニバーサルミュージックのプロデューサーさんの言葉は、ひとつひとつ頷くことばかり。

MVのテーマは ズバリ「KING OF IDOL」

『王者の貫禄』という言葉がめちゃめちゃ刺さりました。


田原俊彦が居る場所がKINGの場所。

打ちっぱなしのコンクリートだけの空間に佇んでいるだけで、そこが王者の場所になる…

分かります!トシちゃんが画に入るだけで、華やかな王宮になるという意味が。

武骨な倉庫にあるのは豪華な椅子1つだけ。

他に一切何もないからこそ、凄さが分かるというものです。

本人の持つオーラと華と存在感で、倉庫を王宮にする。これは本物にしかできないことではないでしょうか。



ひれ伏したくなるような圧倒的な王者の貫禄。
ビシビシと感じます。
倉庫の中で撮ったと思えない💦

風格のある椅子
クリスチャン・ルブタンの靴
全身シルクのオーダーメイドスーツとシャツ
そして真っ白なカサブランカの花

どれも豪華で上質なものだけど、トシちゃんが座り、身につけ、手に持つと、ものすごくしっくり来ますよね。

監督さんのインタビューもステキでした。
いろんなものを削ぎ落とし、1番大事なもの=愛だけがあればいい と歌うこの曲への深い理解を感じます。

今回は「トシちゃん」ではなく「田原俊彦さん」を撮りたかったと監督さん。
椅子一つで田原俊彦はどこまで世界を支配できるか
というテーマがあった中で今回MV撮影して、
『世界を自分のものにしてしまう』という田原俊彦の凄さを感じられたというお話に感銘を受けました。

広い倉庫の中でドシッと座って、あの空間を自分のものにして、絵として成立させる人はなかなかいないという言葉にも納得です。

本物には余計なものは要らない。
椅子だけがあればいい(・・)💦?
いや、トシちゃんだけが居ればいい😊


ステージにおいてもそれは同じ。
セットも照明も派手な演出もなくても、田原俊彦という存在がそこにあるだけで、華やかなステージになってしまうのを私はイオンモールの小さなステージを見た時に感じました。
その身一つで空間を支配することができる。それが田原俊彦なのです。

ということで、今回もステキな動画アップしてくださり、ありがとうございました。

今夜はいよいよ新曲テレビ初披露ですね。