6月5日  トシちゃんの新曲 愛だけがあればいい 
デジタル先行配信がスタートしました。


⬆各種音楽配信サービスです。

オリコンはこちらから⬇

ご自身のアプリや契約に応じて、ダウンロードしてくださいね。

私はオリコンミュージックでダウンロードしました。
LINEミュージックも契約してるから、こちらではWiFi環境がある場合にストリーミングで楽しみます。

トシちゃんの歌声、ステキ😍
哀愁と甘さがあって艶があって…
なんか……(´>ω<`)きゅ〜ってなる。

今回の曲はこの歌声にとても合っているような気がします。
トシちゃんを知り尽くした黄金のトライアングルだからこそかな。
しかし、本当になんて魅力的な声…

確かに昭和歌謡って感じですが、だからかメロが覚えやすくて、耳に残る。

カップリングの方が、所謂「トシちゃんっぽい」かな?と感じましたが、これはもうライブのオープニングで歌われる画が見えた感じ😊



松井五郎ワールドな歌詞↓
いいね👍 ポチッとしてくださいませ。
通勤、ウォーキングのお供に、🔁します。

また改めて新曲については書きます。

さあ、出勤。
推し事だけではなく、お仕事も頑張らねば!