今日は温かい。と思ったら、最高気温、東京は22℃まで上がるとか・・・

2月とは思えないですね。

 

今日はこんなに温かいですが、明日以降また気温が下がるようです。

この寒暖差が危険。風邪ひかないように気を付けましょう。

 

今朝、いつものように出勤前の公園散策。

河津さくらが満開に。圧巻です。





その他にもいろいろお花が綺麗に咲いていて、写真をぱちぱち撮っていたらいい時間になっていてびっくり慌てて会社へ向かいました。





ミモザも綺麗でした。

 


これからの木々の若葉が芽吹き、お花もどんどん咲いていく時期なので、この時間がとても楽しみなのですが、会社に行きたくなくなっちゃうのが、困りどころ。

都会のど真ん中なのですが、こんなにいい環境のすぐそばで仕事ができるのはとても幸せでありがたいことです。

 


昨夜、帰宅したら、我が家にも赤い封筒が届いておりました。

 

今回の会報も素敵なお写真がいっぱいでした。

公式から、使用許可を出してくださるお写真もこういうものであると嬉しいのにな。

一年に一回しか出してくれないのなら、なおさら。

一年に一回のみ。しつこい(笑)

やはり、ステージのトシちゃんが一番ステキですし、私が好きなのはステージの上でキラキラしているトシちゃんですから。

 

 

新曲発売と6月30日のリリパの間に何かしらあるみたいなので、その発表を待ちたいと思います。

今年は握手会、復活なるか!?

19日発売で、30日リリパは時間空きすぎだなあと思っていたので・・・

その前週の週末あたり、CD買いに名古屋行ける?(また行くのかと言われそうですが)

多くの人に触れる機会に繋がればいいと思うから、インストアLIVEなどのリリースイベントは、私はとても良いと思う。

こういうものを大切に継続してきて、今に繋がっているとおもうので。

 

週末は東京birthday。

まだまだ先と思っていたら、今週末になっていました。

1月半ばくらいから、先週くらいまで、結構仕事が大変で・・・かなりストレスもあったと自分では思っていたのです。

この山を乗り越えたら、トシちゃんのバースデー!トシちゃんに会える!と言い聞かせて頑張ってきたので、ここまで無事に辿り着けて、本当に良かったと思います。

普段感じないくらいのプレッシャーとストレス抱えて過ごしていたので、先日の健康診断、さぞかし胃が荒れているのではと思っていたのですが、胃カメラ後、先生から「全く問題ないですよ~」とのことで・・・

まあ良かったんですけど(笑)

すみません。話が逸れましたね。

 

LIVEツアーの申し込みは3月なので、それまでもう少し悩みますが、そんなこと言いながら、とりあえず飛行機、抑えちゃおうと思って次々、予約してしまっている私です。

先日、またQUEEN関連で散財してしまったので・・・真面目に金欠なのにもかかわらず。

QUEENがまた、いろいろやってくれるんですよ!LIVEの後、フレディの映画ショーマストゴーオンの公開、そして明日からはモントリオールでのライブ映像を上映するとのことで、それも行くでしょ。

原宿と池袋に期間限定のショップもあったので、それも行くでしょ。行ったら買うでしょ(笑)

もう、こうやってお金がどんどん飛んでいくわけです。

 

が・・・いいのです!

愛するものにお金を費やすのはいいのです!

自分で稼いで何とか・・・します。

 

経済的なことは懸念ではありますが、もう一つが有給休暇の確保ですよね・・・

それを考えていると何も決まらないのですが、月に何度もお休み申請できないという勤め人の悲しいサガ。

なのに京都、平日。大阪も平日。遠征しようと思っていた場所が日曜開催とか・・・

いろいろ悩ましいです。

もう少し悩んで、バースデーの時にみんなと相談かな。

 

 

会報のラストに、出待ち、入り待ち、交通機関の同乗禁止などについて書いてありました。

ごもっともですが、こんなに強い口調で書かないといけないくらいのことが何か起こっていたのでしょうか?

せっかくの楽しい待ちに待った会報だったのに、ラストページにこんな通達を記載されるというのはなんとも残念なことですね。

 

 

さて!

週末のバースデーに向けて、テンション上げていきます。

翌週も私は名古屋、大阪に参加いたしますので、会場でお会いしたらどうぞよろしくお願いいたします。

まずは東京Birthday。

たくさんの皆様とお会いできたら嬉しいです💕