大晦日です。

2023年も今日で終わり。

何だかバタバタしていて、そう言われても未だに実感が湧きませんが、とりあえずお正月準備を始めてみました。

今日はおせち料理の準備を頑張りました💪
と言っても我が家は伝統的なものは好まないので、今年も自由に食べたいものを作って、それを何となくお重に詰める感じです。
朝から作り始め、さきほど詰め終わりました💕


何が一の重とか分からないので、全部適当です。



去年からやり始めて可愛かったから、今年も手毬寿司😉
簡単でかわいいです(๑•ᴗ•๑)

あと今夜の年越しそばと、明日のお雑煮を用意したら、しばらく台所に立たない!
なかなかゆっくり出来ないから、お正月は自分時間を満喫します😉
明日はBS朝日の人生歌があるで、トシちゃんが見られるし💕
 
さて、今、私はおせち料理を作り終え、ひとやすみしながら今年最後のブログを書いています。
今年はとにかく、忙しかった。
でも最高に充実していました。
今年も最後に、一年の私のトシ活を振り返ってみます。


2月26日(日)
Birthday party Sing&Talk 東京
3月4日(土)
Birthday Party Sing&Talk 名古屋

4月8日 (土)~9日(日)
温泉旅行

6月25日 (日)
新曲リリースパーティー
7月1日(土)
新曲リリースイベント 特典お渡し会 名古屋

Double T ツアー2023全16公演
8月5日       宮崎・日向
8月11日     埼玉・川口
8月20日     宮城・仙台
8月26日     石川・金沢
9月2日       長野・長野
9月8日       大阪・高槻
9月18日     愛知・名古屋
9月22日     山口・山口
9月29日     東京
10月8日     北海道・札幌
10月14日   神奈川・相模大野
10月21日   群馬・富岡
10月29日   兵庫・明石
11月5日     静岡・三島
11月10日   長崎・長崎
11月11日   福岡・北九州

12月24日   
クリスマスディナーショー 東京恵比寿

私が参加したトシちゃんライブやイベントをこうして文字にして並べてみると、自分でも驚きです。
こんなにトシちゃんに会いに行けた私は幸せだなと心から思います。

トシちゃんのおかげで、いろいろな場所に旅行できたり、美味しいお食事をいただけたのも有難かった。
松島や念願の姫路城…山口の秋芳洞、秋吉台、角島…
長崎の出島やグラバー園 、北九州の門司港など。

トシちゃんが全国色々な場所でライブを開催してくれたおかげで、私も今まで訪れたことがなかった場所に行くことが出来ました。










いろいろな観光地に行けたなあ🥰

各地のファミリーの皆様とお会いして、一緒にお食事したり、お話できたりしたのも楽しい思い出になりました。

私はトシちゃんはもちろんだけど、そのトシちゃんを大好きな皆様のことも大好きですから。
トシちゃんが繋いでくれたご縁で出会えた同志とも言える皆様との時間もかけがえのないものとなりました。

この場を借りて、改めて御礼申し上げます。

また、このブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
このblogを書き始めたのはトシちゃん35周年の年ですから、来年で10年になります。
10年もの間、続けることが出来たのも、皆様のおかげです。

来年はトシちゃん45周年。
いい風が吹いています。
ますます、盛り上げていきましょうね。


来年もどうぞ、よろしくお願いします!

みなさま、よいお104を🎍