毎年同じことを言ってますが信じられないことにもう12月なんです。

今年もあと3週間と少しで終わってしまうらしいですびっくり

 

え!待って!こんなに早く12月になってしまっていいの?5月とか6月とか、あった?その辺、飛ばしてない?・・・

 

という私の感覚なんて関係なく、時間は正確に刻まれて過ぎていきます。

 

そもそも12月ってこんな感じでしたっけ?

もっと冬って感じじゃなかったっけ?

 

今や、12月の風景はまるで秋のようで(もちろん場所にもよるとは思いますが)今が紅葉を楽しむには一番いい時期。

ちょうど先週末、木野さんのバースデーをお祝いしに静岡に行ってきたのですが、その時に少し足を伸ばして、掛川の方のお寺まで紅葉を見に行ってきました。

イチョウの黄色や、モミジの赤・・・鮮やかでとっても綺麗な景色を楽しめました。







………が、もう一度言いますが、12月ってこんなだっけ?ニコニコ

 

朝晩など、随分寒くはなってきたのかもしれないけど、コート着て歩いていると駅に着く前に脱ぎたくなることがしばしば。だからやっぱり温かいんですよね。

 

それでもやっぱり12月と言えば、クリスマスで、夜はイルミネーションが方々で楽しめます。

恵比寿ガーデンプレイスでは、コロナでここ何年か飾られていなかった巨大ツリーが今年は復活しているらしいです。トシちゃんのディナーショーに行く時、ここ数年はツリーがなくて物足りなく思っていました。

今年はツリー復活で人込みも凄いだろうなあ。

 

私の職場の辺り、渋谷の周辺も凄いですよ。

 

金曜の仕事終わりに、NHKホール前でCちゃんと待ち合わせして渋谷~表参道のイルミネーションを楽しんできました。

私の職場の近くでは、「青の洞窟」が開催されており、青一色のライトが美しい。

今年は昨年より規模を拡大して開催されています。




代々木公園方面に出て原宿方面に歩いていくと明治神宮。そこから表参道へ。

表参道はゴールドのライトが華やかです。こちらも文句なく綺麗です。

表参道に来ると、私って東京に住んでるんだなあとか、ふと思ったりする(笑)

なぜか分からないですが・・・・

 

とりあえず写真貼っておきますが、実物の方が何百倍もきれいです。


原宿駅前から青山通りまでずっとゴールドのイルミネーションが続きます。

表参道ヒルズ前


イルミネーションの終点、青山通りを渡った先に、私の好きな紅茶屋さんマリアージュフレールがあるのですが、この手前を左折して、真っ直ぐ行った所にあるこちらのレストランでディナーをいただきました。


とってもおしゃれで美味しいお店。オススメです!


綺麗なイルミネーションと、美味しいお食事と、楽しい会話。最高の贅沢です。

Cちゃん、ありがとう!

 

では、ここからやっとトシちゃん事、行きます。

 

だいたい、このブログ、前置きが長すぎるんですよね(笑)

分かっていながら、敢えてスタイルを変えません指差し

 

先日、会報が届きました。

今年のLIVEツアーのステキなお写真満載の会報。

やっぱりステージの上のトシちゃんが一番ステキですね。

でも、会報に掲載されているステキなお写真は、どんなに素敵でもそれを表で使用することはできないので、そこが残念。だって、ファミリーだけしか目にできないわけですよね?

もったいないなあ。

アイコンなどへの使用許可写真として提供してくれるとか、あればいいのに。

ライブフォト集とかもお願いします!


そして今回の会報には、birthdayパーティーのご案内も同封されていました。

❇ファンクラブ限定イベントです。

 

2月24日(土)

【東京】品川インターシティホール

1部 14:00開演 /2部 17:00開演

3月2日(土)

【名古屋】ダイアモンドホール

15:00開演

3月3日(日)

【大阪】Takara Osaka

1部 14:00開演/2部 17:00開演


申し込みは19日だそうです。

皆様、希望の会場でBirthdayをお祝いできますように。


それから、もう皆様のお手元に届き始めてますよね?

2024年カレンダー!

ヤバいです!
写真が素敵すぎる😍
私のお誕生月は10月なんですが、その10月の写真、1番好きかも💕バレン君との写真もステキ。
なんて優しい表情するんだろう😍
あと、裏表紙もステキ。
ライブフォトの数々。真ん中に私が大好きな足上げショット。これがスゴすぎる。
私の家の壁もこんな風に飾りたいなあ。

とりあえず、カレンダーは毎年作りましょう!作って!


そして、最新の田原トシちゃんねる❤️

またまた面白かったw


トシヒコーラ、飲みたい!

抽選3名…とりあえず応募したけど、当たる気がしない。

だから、お願いします🙏

限定発売でいいから販売してください。


とりあえずイヨシコーラさんはLAWSONで買おうと思います😊


金曜日はもう1つ、ネット記事がアップされて来ました。

いいインタビュー記事ですので、まだの方はぜひお読みください。


改めてトシちゃんの生き様とか姿勢とか考え方とか、ステキだなと思いました。この人のファンで良かったなと。

トシちゃんは自分で決断し、信念に従い行動し、その結果がどうであれ自分で責任を負ってきているのです。だから言葉に説得力がある。
行動が伴わないで、言葉が上滑りしてる人も世の中にはたくさんいますよね。言ってる事とやってる事、全然違うじゃんみたいなw
でもトシちゃんはそうじゃない。
そして、人のせいにしない。
悔しかったり、憤ったり、悲しんだりすることも、すごくあると思うのです。トシちゃんのような立場なら尚更。でも、そんなネガティブな感情を表に出さない。悪く言わないし。
なかなか、できない事ではないでしょうか?
トシちゃんを悪く言う人って時々いますが、その人達、その時点で田原俊彦には敵わないわけですよ。人として(笑)

スタートから覚悟が違うし、スターになると言ってるだけじゃなくそれだけの努力も絶対してる。
トシちゃんは自分の行く道を切り拓いてきた人。受け身じゃない。だから運を手繰り寄せる。
ココが私がトシちゃんを応援したくなる理由なんです。
そして、なんと言ってもトシちゃんの最強メンタリティーは凄い。見習いたい。
どんなに才能溢れる人もでも、メンタルが強くなければそれを活かすことができないでしょう。

「結果は70で出る」この先を見据えたポジティブな言葉には震えました。
この結果を出すために、私も自分に出来ることをやっていきたい。微力ながらトシちゃんを支えていきたい!と思わされます。
ここまでの軌跡を思えば、これからも右肩上がりを続けていけるのは決して絵空事ではないのは明確。
ゼロどころかマイナスからリスタートして、今があるのは並大抵なことじゃないのです。

これからも私達ファミリーにとって、歩くパワースポットとして元気の源であり続けて欲しいですね。

またまた、今回も長くなってしまいました😅
それだけトシちゃんがいろいろ楽しみや話題を提供してくれるからです。

トシちゃんに関する楽しみが次々更新されていく幸せは何物にも代えがたく、こうして毎回「テーマ田原俊彦」で何年もブログを書けていることが有難い。


今回もお読みくださり、ありがとうございました。

ではまた。