明日は、トシちゃん、山口県防府市にてLIVEですね~!



参加される皆様、どうぞお気を付けて。

極上のエンターテイメントに酔いしれてくださいませ。


Twitterなどを見ると、昨夜の広島のライブも見に行かれた方から絶賛されていましたね。

岡山、京都へ行かれた方からも、嬉しいお言葉が寄せられています。

トシちゃんにしか魅せられない唯一無二の素晴らしいSHOWなので、評価が高いのは当然でしょう。見た人には素晴らしさはきっと分かるのです。

特に今年は何十年ぶりに見に行かれた方が、胸がキューンとなるようなセトリだったりします。まだチケットが間に合う会場もあると思うので、ぜひ見に行って欲しいです。


でも、こういう状況ですし、なかなかライブ会場に足を運ぶのが難しいという方もいますよね。

そういう方の為に、来週20日のトシちゃん仙台LIVEが生配信されます。

チケットは👇👇から購入できます。

 


アーカイブなしですから、お時間よく確認してくださいね。



東広島では、トシちゃん、Youtube始めるってMCで話したらしい。

一体、何をやってくれるのかしら。

ゲスト呼んで対談したりもするのかなあ?

呼ぶとしたら、藤森君とか、爆笑の田中さんとか?それだと、あまりにベタ過ぎるか?

研ナオコさんとか、野村宏伸さんとか、木野さんとか・・・縁のある人とじっくり話してもらいたいと思ったり。

いろいろな方との共演や、いろいろな経験があるトシちゃんから伝えられる話って実際貴重だと思うので、ふざけて、わちゃわちゃしてるだけではなく真面目な話も聞けたら嬉しいです。

 

詳細は全く聞いてないからよく分かりませんが・・・

楽しみが増えるのは良いことですね。

 

テレビ出演を待っていても、どいうわけか、なかなか実現しないし、テレビ自体はもうなんだかなあという状態なので、一層のこと、こういう方がいいのかもしれない。

しっかりトシちゃんの魅力や良さが伝わるのであれば。

 

 

そして、明日は、BS朝日で人生歌があるのO.Aがあります。

録画予約は完了!

明日の放送について、小柳ルミ子さんがブログに書かれていましたが、トシちゃん登場ニコニコ


そのルミ子さんのブログをリブログさせてもらっちゃいました~!

ぜひぜひお願いします!

ルミ子さんとトシちゃんのダンス見たいです!

 

今や「SHOW」を集団ではなく、個の力量できっちり見せてもらえる存在って本当に貴重。

しっかりダンスの基礎がある人たちの美しくエレガントなダンスは素晴らしいです。

 

私は個で闘える人が好き。

見せるじゃなくて、魅せることができる人が好き。

ルミ子さんも、トシちゃんも、ずっと歌いながら踊って魅せることができる人です。


それにしても、照れちゃうトシちゃん、可愛いラブ

そして、おふたりともスタイルが良くて、圧倒される美しさ!


この番組はトシちゃんが新人の頃から、可愛がってくださった大先輩方と共演できる番組。

トシちゃんが伸び伸びと自由にしていて、いつも素敵な番組だなあと思います。

こういう良質な大人の視聴に耐えうる歌番組は地上波では難しいんですかね?


お盆休みという方が多いと思いますが、明日は台風が接近するようです。

大雨が予想されるようです。交通機関にも影響があるかもしれません。

皆様、どうぞお気をつけてくださいね。