手に入りました~ | 空を読みながらごはん

空を読みながらごはん

空を読みながら(ドリカム)
ごはん日記にしませう



新聞にさ出てたのよ





画像はお借りしました。


え❓️木樽熟成キューン飛び出すハート


欲しい✨是非とも欲しい✨


新聞見てからすぐ行けず赤ちゃん泣き


今日 摩周温泉道の駅へGO🚘️


聞いたら本数制限無しと言うことで2本頂いて来ました飛び出すハート


そこから







摩周ブルーの綺麗な空キューン


先客が2組


汲み終えた頃に車🚘️を降りましたら


「凍ってて、滑るから気を付けて下さい」と声をかけて頂きましたニコニコ


「ありがとうございます。」と返事をし






まじしばれてましたあせる



美味しい水を頂き✨️



帰って来て子っ仔牛🐄のミルク🥛をあげに行くと







今朝産まれた子っ仔牛🐄の上ににゃんず🐈️ねこ猫牛舎ネコ笑



あったかいもねー🐱


上には暖をとる、遠赤外線の電球吊るしてあるからね~


思わず写真撮ったわ笑笑



めんこいね~✨


踏まれ無いよう気を付けてね~



寒いから







シーフードホウレン草グラタン



あったまりませうスター




🐖🌻🌻🌻🌻えいえいおー🌻🌻🌻🌻🐖