わらしべ(*>∀<*) | 空を読みながらごはん

空を読みながらごはん

空を読みながら(ドリカム)
ごはん日記にしませう




先日私ブタの病院通院日に



親方🧔ニヤニヤしてるので



「釣り🎣行くのかい??」と聞きましたら



「いや、わからんな!!」と




帰宅したら、居ませんでしたw




夕方🌆帰宅し



鰯 ニシン サバを釣って🎣来ました🎵




従業員さんやら、めんこい娘にお裾分けに配りに行って




めんこい娘からまたまた沢山の野菜🎵










貰った野菜とプランターに少し植えたフレッシュハーブ🌿 岩塩 オイスターソースでラタトゥイユ🎵




新鮮野菜の甘味旨味でなまら美味しい😋🍴💕




鰯 自家製味噌 片栗粉をガァーってしてつみれ汁










昨年採取したはたけしめじを干した物と音譜




はたけしめじで免疫アップすべ




従業員さんがくれた長沼のジンギスカン









鍋の下には、もれなく新聞紙w





やだ、厚切り 旨そうラブラブ!






貰った野菜も




親方🧔魚釣り🎣してわらしべ長者かゲラゲラ




有難い事です🎵




今年は長女家族 仕事の関係で管内をまたがないで!!と言う事で帰省せず汗汗汗



次女も札幌在住 医療従事者なので帰省せずあせるあせるあせる




静かなお盆になります





まだまだがまんどき








ぶーぶーヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリえいえいおーヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリぶーぶー