リハビリ終了 | 空を読みながらごはん

空を読みながらごはん

空を読みながら(ドリカム)
ごはん日記にしませう





昨日リハビリ行くのに🚘🚗💨走らせ←別宅♨️
へ前乗り🎵









49000キロニコニコ



40000キロの時は親方🧔が運転🚗💨していたので・・・



チョッキリの50000キロまで待てぬBBA爆笑




今日診察を受け「もう、良いですよ」とお話し頂き✨




リハビリを受け終了😃



リハビリの先生「後は娘さんに指示を仰いで下さい」と




次女理学療法士をしております。




「先生前にも話したと思いますが、(私整形外科のリハビリ出来ないわ~)って言われて終わります。」と笑って終了爆笑




長い事お世話になりました🎵



ありがとうございます😆💕✨



暫くこの市へは来ないかも!?








スパカツ  ミートソーススパゲッティーにカツが乗っている名物です☺️



鉄板に乗っているので、最後迄アツアツです


したけど、完食ならず←デブの少食wにひひ



して、帰って来たら玄関に袋が・・・




今日は酪農ヘルパーさんが来ているので、朝の子牛の乳やり←私の代わりにw



朝早くからワカサギ釣り🎣へ行っていたらしい









人に配った後、こん位ってどん位や❗w









またまたワカサギの南蛮漬け



今日はオレンヂ・ビネガーに牡蛎しょうゆをタラリと入れました🎵




この倍量作り、従業員さんと酪農ヘルパーさんにお裾分け



家にあった野菜達で



「釣れたなら電話頂戴よ!!野菜たいしたもん無いじゃん❗️」と文句たれましたゲラゲラw



玉ねぎ 人参🥕 みょうが 生姜 舞茸🍄椎茸🍄シメジ🍄はトースターで焼いてから








買って来たお刺身







ストウブで煮物 



タケノコ 結びしらたき 小揚さんに卵入れたもの





親方🧔「今日は6時から麻雀🀄だ!!」とさっとご飯🍚🍴食べて行きました🎵




ご飯支度間に合って良かった音譜




あ❗大寒には卵料理ってみたので








茶わん蒸しニコニコ






ぶーぶーヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリえいえいおーヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリぶーぶー