たらんぼ | 空を読みながらごはん

空を読みながらごはん

空を読みながら(ドリカム)
ごはん日記にしませう




うちではたらんぼと言いますが・・・・




たらのめですか❔









はい!!夕方の仕事に行こうとしたら、親方持って来たー🌠




ちょうど近所のかーちゃんが




「もうたらんぼ出たはてな5!」と聞いてた所で




届けて来たー✨





なまら喜んでくれましたwハート☆










天麩羅だよね✨




魚肉ソーセージ 海老 アスパラ たらんぼ 行者にんにく




てんつゆ作らずお塩で頂きます✨









礼文出汁 胡麻油のサラダ



レタス きゅうり ワカメ サラダチキン









たらんぼのお浸し



糠漬け きゅうり トマト 大根 おくら




腸内環境 良くなるべかはてな5!にひっ









長女から母の日のプレゼント✨🎁✨




孫の絵とお手紙を一緒にwハート☆




高級そうなオイルセットでございます✨




親方にも誕生日プレゼントを




孫チョイスだそうです✨





色々病気をかかえているのでてへ




長生きしてねハートとのお言葉




ありがとねハート




孫がめんこくてめんこくてきらきら好wハート☆





花嫁👰姿見れたら良いべさきらきら





と思う ばーやんなのでしたハートブタさんcat1肉球