危険です(良い意味で) | 空を読みながらごはん

空を読みながらごはん

空を読みながら(ドリカム)
ごはん日記にしませう






P子さん、朝から危険です笑








ハウスからセロリ収穫キラキラ



いつも、葉っぱだけでふりかけを作っていましたが



なるほどかお



材料は全てあるので








セロリの葉のふりかけじゅる・・






鰹節では無く 鮭の削り節を使いました✨



これ、めっちゃ美味しいんです😋🍴💕



ふりかけなまら美味しすぎキャハハ


第2段 P子さんのしば漬け



揉み紫蘇を作っておきました✨



ミョウガが安かったので。



てか、ミョウガが1番美味しかったの😋🍴💕



今回も美味しく出来ました✨




P子さんのレシピどれも美味しい😋🍴💕




ご飯が進んで  危険🏃⚠ ですウインク




良い意味でねぺこ




昨日皮膚科の帰りに5%OFFのドラッグストアに💊




店舗改装をしたばかりだったので、欲しい物を探しながらうろうろ😊



レジへ向かおうとして、あれ買わなきゃと思いまたうろうろ 



したら、何を買おうと思ったか思い出せない354354



結局レジへ



会計して、思い出した・・・



歯みがき粉笑い泣き





老いが・・・・









CMで見たガム買ってしまったぺこ笑てへ




改善されるのかキャハハ