はじめました!!!
皆様、はじめまして。
新年と言う事で、ブログを始めようと思います。
ちょっとドキドキです。
いづれは、皆様に楽しんで読んでもらえるような、ブログを目指したいな。
自己紹介を、少し。
ぺんぺんです。←中学校の部活仲間につけられました。
「私を花にたとえると、薔薇?」と聞いたところ、
「アンタはペンペン草だろう」と全員一致。
なんだかんだ言って、ニックネームにしているあたり、
自分でも納得しているのか!?(涙)
ただいま、28歳。辰年生まれでございます。
初対面の人には、うまく自分を語れません。
なので、おとなしいイメージを抱かれがちです。
が、お付き合いを深くしていくと、「ぺんぺんって、面白いのねえ。」と感心されます(オイオイ)。仲良くなると、自分を全てさらけ出す傾向アリです。
ダンナにすぐ「ウルサイ」扱いされます。
しゃべるの大好きです。
でも自分が話の中心になると、悶絶しちゃうほど恥ずかしいです。
これだけでは、絶対わかりませんね。私のこと。説明べただ。
今日のお夕飯のメインディッシュは、ケチャップ味のポークソテーでございます。なのに、ダンナがまだ帰ってきません。
早く帰ってこーい!!!!!!
新年と言う事で、ブログを始めようと思います。
ちょっとドキドキです。
いづれは、皆様に楽しんで読んでもらえるような、ブログを目指したいな。
自己紹介を、少し。
ぺんぺんです。←中学校の部活仲間につけられました。
「私を花にたとえると、薔薇?」と聞いたところ、
「アンタはペンペン草だろう」と全員一致。
なんだかんだ言って、ニックネームにしているあたり、
自分でも納得しているのか!?(涙)
ただいま、28歳。辰年生まれでございます。
初対面の人には、うまく自分を語れません。
なので、おとなしいイメージを抱かれがちです。
が、お付き合いを深くしていくと、「ぺんぺんって、面白いのねえ。」と感心されます(オイオイ)。仲良くなると、自分を全てさらけ出す傾向アリです。
ダンナにすぐ「ウルサイ」扱いされます。
しゃべるの大好きです。
でも自分が話の中心になると、悶絶しちゃうほど恥ずかしいです。
これだけでは、絶対わかりませんね。私のこと。説明べただ。
今日のお夕飯のメインディッシュは、ケチャップ味のポークソテーでございます。なのに、ダンナがまだ帰ってきません。
早く帰ってこーい!!!!!!
