昨夜は、韓国留学から帰国して間もないセイちゃんの呼び掛けで集まった韓国大好きな仲間達と新大久保にある韓国料理屋さん「たくあん」にて盛り上がりました~( ☆∀☆)
日本で働いている韓国人の友達や、韓国から一時帰国の日本人男子、韓国人男性と結婚した方は夫婦で参加、「韓国人になりたい」と月1で韓国のヘアサロンに通ってた?!女子など、色んなコ達が大集合(笑)
面白い話や、興味深い話など沢山聞くことが出来ました~( ´∀`)
今すぐにでも、また韓国留学したい!!
皆~( ´∀`)昨日はありがとう!
Android携帯からの投稿
日本で働いている韓国人の友達や、韓国から一時帰国の日本人男子、韓国人男性と結婚した方は夫婦で参加、「韓国人になりたい」と月1で韓国のヘアサロンに通ってた?!女子など、色んなコ達が大集合(笑)
面白い話や、興味深い話など沢山聞くことが出来ました~( ´∀`)
今すぐにでも、また韓国留学したい!!
皆~( ´∀`)昨日はありがとう!
Android携帯からの投稿







