今日は、明日&明後日開催のイベント「日韓フレンドシップフェスティバル2013」のリハーサルでした~(*´∀`)♪

私はサブステージの司会を担当させて頂きます!!

6日は、

〇藤原倫己さんの韓国観光地オススメトーク
〇安藤裕子さんの韓流10周年記念ドラマトーク
〇ネイルアートショー
〇アシアナ航空キャビンクルーマジックショー
〇K-POPで学ぶハングル教室
〇韓方美容ショー
〇ファッションフォトコンテスト授賞式

と、盛り沢山の内容です。プログラムによっては韓流関係の素敵なプレゼントがもらえる抽選会もありますよ!!

全プログラムオススメですが、個人的に特にオススメは、アシアナ航空キャビンクルーマジックショーです。現役のキャビンクルーの皆さんが本当に素敵で、リハーサルからファンになってしまいました~(σ≧▽≦)σ


7日は、

〇塩田貞治さんの韓国観光地オススメトーク
〇室井昌也さんの女子に大人気の韓国野球トーク
〇アシアナ航空キャビンクルーマジックショー
〇韓国留学体験トークショー
〇韓方ヘアケアショー
〇田代親世さん&丸山幸子さんのトークショー「韓流10周年を迎えて」
〇ファッションフォトコンテスト授賞式


勿論7日も全プログラムオススメですが、個人的には、韓国留学体験トークショーかな。留学を考え中の方には特にオススメです!大学のブースも多数出展されてますので合わせてご覧頂きたいですね。


メインステージは勿論の事、サブステージ、出展ブースともに、見逃せない内容盛り沢山ですので、是非、お誘い合わせの上お越しくださ~い(*^¬^*)



Android携帯からの投稿
今日は、仲良し真木ちゃんと久しぶりに中目黒にてランチ。





介護ヘルパーの実習の報告をし合ったり、今後について話し合ったり。。。


今月も韓国関連イベントの司会のお仕事やK-popアイドルのライブやイベントなどでスケジュールが埋まりつつありますが、兼ねてから計画中の事にも着手しようかな、と。







とりあえず、実家から届いたサクランボでも食べながら明日の台本整理をしよう(笑)


うん、いい追い風ふいてるな~(*´∀`)♪
ふふふ。



Android携帯からの投稿
今月の締めはSHINeeのコンサート(笑)











しかし、ステージの彼らまで遠いなぁ、、、(。>д<)
こんなに遠いのマライア・キャリーのコンサート以来だわ(笑)


久しぶりの彼らのコンサートですが、メンバー皆、本当に日本語うまくなってるなぁ、、、。特にKEYくん。


私も試験までもっとレベル上げなくちゃ(。>д<)
ってゆうか、来月週末は韓流系イベントの司会のお仕事ですから、もっと気合い入れて勉強しなくちゃ、、、!Σ( ̄□ ̄;)






Android携帯からの投稿