明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します~(*´ω`*)

「今年の目標」
①ライフスタイルを変える!
②本当にやりたいことを見つける!
③本気で婚活をする!
この三本柱でいきたいと思います(笑)

새해 복 많이 받으세요~*^^*
(금년의 목표)
라이브 스타일을 바꿀거야.
정말로 하고 싶은 것을 찾아 낼거야.
진지하게 곤카쓰(결혼 활동!?)할거야.
힘 낼거야!!

Hello 2014!! Happy New Year*^^*
( My plans)
I'll change my life style.
I'll find what l really want to do.
I'll seriously start looking for my husband.www











Android携帯からの投稿

今日は、仕事終わりで渋谷へ~。

韓国留学組の可愛い娘達と久しぶりに再会!!


お世話になった大好きなあの方へのビデオメッセージ撮影~(*´ω`*)

所謂「オチ」担当の私。

しっかり役目は果たせたハズ、、、( ̄▽ ̄;)


仕事のストレスや疲れが、皆の笑顔のおかげで吹っ飛んだよ!!

ありがとう( v^-゜)♪





月一で会う約束をして御開きとなりましたとさ、、、( ̄∇ ̄*)ゞ



Android携帯からの投稿


"BITSTAR" 結成しました(笑)
この度、韓国のアイドルグループ"BIGSTAR"のカバーユニット"BITSTAR"として、8月に韓国で発売された「RUN&RUN(韓国でのタイトル: 일단달려)」を限りなくアラフォーのアラサーたちで踊りました。
さてさて、次回の活動の行方もなにも決まっていない私達。。。ひと夏の思い出となるのか、はたまた次回はあるのか?
そして、無謀にもBIGSTARが主催のカバーダンスコンテストにエントリーしました~。
下のLINKからコンテストページへ飛んで頂き、"BITSTAR"の投稿コメントに「いいね!」を押して頂けると嬉しく大変感謝感激です!

우리는BITSTAR!!!!
저희 커버댄스와 함께 즐겨주세요.여러분께서 기분좋게 즐기셨으면 좋겠습니다.일단 달려 댄스타임!!!!!!


Hi,every body.Please click like it if you are found of our dance.Let's, dance Run&Run together.

We're "bitstar" !!!
seijun,futaba,machiko,takako,sayuri♡
Special Thanks sekine,tadashi☆



BIGSTAR "RUN &RUN"DANCE COVER CONTESTのページへGO!!!
(こちらで信川清順が投稿しているコメントに"いいね!"を押して頂けると嬉しいです。尚、コメントを下さる方はコンテストページではなく、このページに下さると助かります)
https://www.facebook.com/bravesoundbigstar/posts/332527326882609:0

直接YouTubeへGO!!!
http://www.youtube.com/watch?v=xb9Fe2VxDDY&sns=em

ちなみに、、、本家BIGSTARのMVはこちらへGO!!!
http://www.youtube.com/watch?v=xOx6lyZ7BdI&sns=em

よろしくお願いします^3^


Android携帯からの投稿