今年最初のお仕事は、新春お笑いライヴイベントの司会でした!!
出演は「流れ星」さんと事務所後輩の「ドドん」さん~(*´ω`*)
「流れ星」さんは、2013年12月に行われたTHE MANZAIでワイルドカード決定戦勝者となり決勝大会12組に入った、今年いつブレイクしても不思議ではない、いや、ブレイク間違いない(と私は強く信じている)人気の芸人さんです!!
いや~ステージ上がるところから降りるまで時間を余す事なく使いきり笑いをとるあたり流石、です!!そしてこの勢い!!ライヴを拝見し、お客様の反応でお二人の「キテる感」半端なく感じられました~(*^¬^*)
本当「流れ星」さん、最高です!!

また「流れ星」さんの事務所後輩で、事務所イチオシの若手芸人「ドドん」さんも、ネタおもしろかった~。注目株ですよ!!
良い初笑い出来ました(笑)
Android携帯からの投稿


