今日は久しぶりにお休みの日~(*´ω`*)

5月6月ほぼ休日無しで全然行けてなかった語学教室へ~。

イケメンTyler先生のclass~O(≧∇≦)O

久しぶりだったけどリスニング力は1ヶ月前とあまり変わっていなかったので「良し」としておこう(自分にアマアマの私、、、(´▽`;)ゞ)

教室終わりでいつもお世話になっている皮膚科の先生のところへ~。
来週末撮影があるのでニキビが出来ないように先生に相談。
先生に相談するだけで安心しちゃう私。

で、今日の締めは全身マッサージ~(*´ω`*)
いや~、相当身体をイジメていたらしい、、、(´▽`;)ゞ
こんなになる前にウチに来て下さい!!と注意を受ける私、、、。

てなわけで、自分の為だけに過ごせた一日でした~。
こんな日も大事よね~。



Android携帯からの投稿