今日・明日と「第11回 日本臨床救急医学会総会」のお仕事です。
セミナーの会場がいくつも分かれていますが、一番大きなホール会場を担当させて頂きました。
お集まりの皆さんは、医師・救急救命士・看護師の皆さんです。
質問などもバンバン出たりして、皆さんが 現場でどれだけ大変な思いをされてるか、どれだけ ご自身の仕事に真剣に取り組んでいらっしゃるか等 知る事が出来ました。
それぞれのお立場での言い分や、個人のお考えなど皆さんあるようでしたが、思いは一つ。「命を救いたい」 ただそれだけ…。
もしかしたら、いつか、何処かで、お世話になるかもしれない この方達の真剣な表情が拝見出来て、なんだか少しホッとしました。。。

注)本セミナーにつきましては、都合上 これ以上詳しく掲載出来ません。ご了承下さい。


☆東京生活可能日数 あと208日☆