NEC_0058.jpg
今日は、友達が所属している手芸部のお花見…。
どんな方々が属していらっしゃるのか興味津々の私…。
裁縫箱は持って行くべきなのか?ミシンは?編物用毛糸は? イヤッ、今日はお花見のはず。それらは必要無いだろう(^^ゞ
では、手作りの最新作とかを持ってくべき??イヤ~、作った記憶はない…。ってゆうか~私は飛び入りだしぃ…。
などとブツブツ考えながら、恵比寿の とある公園へ。
小さな公園だというのに、そのほぼ全面がブルーシートで覆われていた。
桜の木は、精々4、5本あるか?ないか?くらいの公園なのに、一体、どれだけの民が集うというのか…。
(まあ、シートの広さから察するに100人は集まるだろうなぁ)

私達は、シートとシートの僅かな隙間を間借りする感じで何とか落ち着いた(o^∀^o)

部長以外、ほぼ全員参加らしいが、私を含め4人ってところが、なんか手芸部らしくて丁度イイ感じがした。
人数は少ないものの活動は活発らしく、メンバーのゆりこちゃんは、自分の作品を既に とあるお店で売ってるらしい。
斯くゆうセイちゃんも、最近よく被ってるニット帽は彼女の手作りの品。
自分で手作りすると愛着が湧くだろうなぁ~。今度参加させてもらおうかな…(^^ゞ


写) セイちゃんの差し入れお重!