NEC_0056.jpg
本日は、五反田TOCにて、「モンド・エスニカ Floor Show」の司会のお仕事。
2008年秋冬物をご紹介しました(o^∀^o)。
私の衣装は、今回初参加の トトラ株式会社 よりご提供頂きました。胸元の刺繍が色とりどりでキュートです(*^□^*)
クライアントの皆様とは、2007年秋冬物、2008年春夏物と今回を含め3度目のタッグという事もあり、前回よりも更に力が入りますo(^-^)o
クライアントの方から、「皆、本番は楽しくね!!」とお声を掛けて頂き、いざ本番!!

音楽が流れ、モデルさん登場~。流石、プロ!
楽屋のキュートちゃんからプロのモデルさんに一瞬して表情チェンジ!!その笑顔、勉強させて頂きますっo(^∇^o)(o^∇^)o

上写) かわいい衣装を用意して頂き、ご機嫌な私。

下写) モデルの皆さんと一緒にパチリ