沖縄 名護店 契約完了。 | ブスで美容師で社長 Agu hair関東フランチャイズオーナー

ブスで美容師で社長 Agu hair関東フランチャイズオーナー

Agu hair salon FCオーナー
美容室の経営と美容師の収入を増やす為に奮闘中
東京、神奈川に展開中。
求人のお問い合わせはbelltree1217@yahoo.co.jp
初月から50万円以上の報酬実例多数。

新店舗契約シリーズ開始


一発目は沖縄県名護市
{54172A08-05BE-4332-BED4-108337C42648}

4/30オープンに向けて始動しました。
本日無事に物件契約完了です。

{EF56F2A3-1A3C-4AEF-957B-DAE79BB479C6}

名護は那覇空港から車で高速道路1時間半くらいです。
那覇空港〜北谷〜恩納村〜名護 みたいな感じ
美ら海水族館 が有名なエリアですね。

{583741DB-594B-4CC1-AB1F-BB136D180187}

イオン名護店 ドン・キホーテ名護店を通り過ぎると出て来るコチラノ六角形の不思議なビル。

信号機みたいな赤 緑 黄色のクソダサいシートが窓に貼ってある二階がAgu hair 名護店になります。
※このシート剥がしますよ


郊外型出店の匠にコツを習う
{DBC4D1DA-D9D5-4685-8917-04F3D1A1F340}

地方で郊外型出店の匠といえばAgu 東北FCオーナーの丹内さん

去年末に沖縄をグルグルと回りながら出店のポイントを伝授されました。

基本的に【駅前】【駅徒歩5分】を狙った出店の勝ちパターンしか私の中ではデータがないのですごい勉強になりました。



沖縄はやっぱり良い
{3D0BB1FD-5581-4F6B-AFF5-6068844038E1}

『沖縄で美容室って儲かるの?』
ってめちゃめちゃ聞かれます。。。

今回の名護店でAgu hair沖縄エリア3店舗目です。

もちろん黒字は黒字で儲けは出てますが、沖縄への出店の意味ってそれだけじゃないんですよね。

以前もAgu hair ocean北谷店を出店する時にまとめましたが↓


既存のスタッフの働く場所の選択肢を広げたいだけ!

{67480867-E64E-418A-8BDC-686260C751F3}

もう別に東京にこだわらなくてもいいじゃん

{A32A6DE0-CE43-4873-BBFB-A998E000A2CC}

旅行ってわざわざ長期休み取って〜って構えなくても
仕事上がりのこの景色とこの一杯で十分リフレッシュできるじゃん

{E58E522F-DD4E-45F8-821A-89C67D6B5D61}

たまらなそうなこの表情…w

【美容師】っていう同じ業務内容なのにフィールドを変えるだけで視野が変わる。
そのキッカケになればいいなーと。



あとは単純に沖縄スタッフが好き
{6F90D840-AF45-40D6-9625-094427D0B1B0}
めっちゃいい方ばっかりの沖縄エリア。

手前のスエヨシさんはちょっと変な人ですが…

東京で生まれ育って
沖縄の方々と一緒に仕事できるのってけっこう文化の違いから面白いです。

もっともっと沖縄 地元の方にAgu hair salonで働ける環境を提供したいし
Aguの知名度も沖縄で上げたいですね。




さてさて出店ラッシュまだまだ続きます。