Myベスト雑誌 | ブスで美容師で社長 Agu hair関東フランチャイズオーナー

ブスで美容師で社長 Agu hair関東フランチャイズオーナー

Agu hair salon FCオーナー
美容室の経営と美容師の収入を増やす為に奮闘中
東京、神奈川に展開中。
求人のお問い合わせはbelltree1217@yahoo.co.jp
初月から50万円以上の報酬実例多数。

オススメの雑誌


春うららかな書房さんのフリーマガジン
{C277A1BC-4096-4DA8-836F-AA6B50A09AAE}
 今回の特集は
【あの人の選ぶ、My ベスト雑誌】

美容室にとって雑誌は必要不可欠。
気になるところです。
皆さんのオススメ雑誌はなんですか?


3ページ目  大きな特集です。
{D9CD4317-AE26-4AD3-912E-ECCE14815EA2}


誰がどんな雑誌をオススメするのでしょうか?


{CADE81B3-09C8-479A-88D4-6912436B1A4E}
俺だよ。


{8F22E6BF-F584-44B4-BB85-14B0C6327572}
nina'sをご紹介させていただきました。

ママ向けの雑誌なんですが、私はとてもこの雑誌が好きです。

ご存知のようにどちらかと言えば私はママではなく、パパです。
もっと相応しい呼び方で言えば親父です。

私なんぞがママ界の流行や情報をキャッチしよう…だなんて、そんな大それた事をしようという訳ではありません。


nina'sに至る前に、私がよく見ていた雑誌がVERY巻末あたりにあるイクメン特集のページ。

毎月、絵に描いたような幸せそうなイクメンパパが特集されていました。

それを読む度に毎回毎回 思う事は…


『勘弁してくれ』

イクメン至上主義の風潮に対して自身に焦りと不甲斐なさを感じてました。


そこへきて私の親友夫婦の奥さんのインスタに
旦那のイクメンっぷりが載るんです。

{8D7C7A76-1965-4B8E-93EB-ED518B48B30C}

なんだよコレ。できる訳ねぇよ。
脳みそクックパッドで出来てんじゃねーの。
#しょーた飯 ←やめろよ本当によー。

なんだよ、アイツいい奴で飯作れるって完璧かよ。


そんな世の中へのイクメン風潮に肩身の狭さを感じてる時に読んだのがnina's。
{B1488167-789D-4E68-BDFF-00212F1D9E07}

キッカケは読者モデルが妻の友達のしょうこさんで、なんとなく読んだ事からでした。

ママが、ママを最大限に楽しんでいる
良い意味で子供に媚びないママへのフォーカスの当て方に面白みを感じました。

パパはパパ
ママはママ
子供は子供。

子供がいるから何かを犠牲にしているというよりは、ママ業を尊重しながらもライフスタイルを楽しむ姿勢に好感を憶えます。


…という事で、興味のある方は雑誌nina'sを春うららかな書房様より定期購読してみてください。


そんな私のオススメ雑誌な話でした。