6月に入りました!今年の半分⁈ | キャバリア・ライト君とベル先輩のブログ

キャバリア・ライト君とベル先輩のブログ

先代ベル先輩と後継ワンコのライト君の生活です。

す6月初めは割とゆっくり出来ている今日この頃。


お仕事前に少し投稿📮


まずは先週プラドライブのライちゃん🚗






シロツメグサの上で可愛く撮れました🍀


むかーし、ベルのパピーの頃にもこうして撮って、その時タレント犬募集があって応募したことを思い出します、笑


結局あれはみんな合格貰えて大阪の説明会に参加して、お金払って登録できるよって話で、やめとく〜て、笑


あの時登録してたらベル王子モテモテだったかな、笑


などと妄想も含め、ライちゃんも可愛い😍可愛い😍の私の声にご機嫌でした!





そして、翌日の夕方…


急にソファーに上がれなくなって💦


これは参ったなと。


でも、ゴロンも横向けにも寝れるし様子を見て、土日お散歩も控えなんだか回復して来てたので一安心🙌🏻


その後普通に生活しながら気にしてて




普通にお散歩したりなんかして






Xでお友達の小梅ちゃん(トライ)ケンシロウくん(ブレン)が千葉から旅行の途中寄って下さったり。


ライちゃんびびってへっぴり腰だったり、笑


でも会えて嬉しかったです‼️


本当奇跡のコラボ✨ありがとうございます😊




初夏を楽しんでおりました💐


が、お散歩距離は少し短めで帰ったり、トイレ済ませてUターンしたりもあったので、昨日念の為に獣医さんへ🚗


ま、今どうこうはないけれど、3年に一回くらい周期で同じ症状で受診しているので、関節の弱さは元々あるのかなって。


今回軽くて復活も早かったけど、念の為の痛み止めを飲むようにと。


おそらくまだ炎症が残ってるからそれを抑えるそうです。


そしてお散歩はもう暫く🆖だって😅


ライトはちゃんと自分でそう言うのわかってセーブしてたのかな?


おー、なんてお利口なんだぁ、笑


ゆっくり始まった6月ですが、実際なんやかんやでした、笑


全然元気に部屋の中も走ったり、和室への段差も平気に上がってくるし、ソファーももうステップ使ってですが上がってます🐶


これからシニア期も進むので、グルコサミンとか取るのも一つの手かなと、獣医さんに言われました😆


気をつけていきまーす💨