こんにちは、よく見たらGWの記録を書き途中で通信制限かかって放置されてたのですが、写真まで貼り付けてるから、せっかくなのでアップさせてくださいw




GWの記録をこちらにもしておきたいと思います飛び出すハート


今回のGW、カレンダー通りでしたが、後半の4連休で2泊3日のフリーサイトでのオートキャンプを楽しんできました飛び出すハート


人気のキャンプ場って予約が半端なくて、我が家も夜中の予約開始スタンバイも何度かしましたが…

結局、冬にスノボに行った長野のスキー場が、春からキャンプ場になることを知り、そちらを予約。混んでいなくて快適なフリーサイトキラキラ

結果オーライでした指差し飛び出すハート
















というか、冒頭と写真貼り付けておわってたw


フリーサイト広々のびのび使えて最高だったのと。

みんなでこねこね焼き焼きしたハンバーグが最高だった。やっぱりハンバーグは手作りが一番。

あと、我が家初めての取り組みアヒージョも最高だった。じゃがいも入れたら、フライドポテトになって子どもも大喜び。


最高に気分転換になった3日間。

意外すぎることに、キャンプの後、仕事行きたくない〜ってならなかった←

さーがんばろー!!って感じ。

気分転換って大事だね。


ここのサイトは、スキー場なので斜めっていて。なので、たぶん、この斜め具合が混まない要因なのかも。気になる人は気になるかも。

我が家は物が転がらないように足の補助が必要ってとこ以外は、寝る時も頭を坂の上の方にして寝て、あまり気にしなかったですw


次のキャンプいつ行けるか…

計画中です〜