9ヶ月突入までもう少し記録です!



流れ星やっとこさお座り、正式認定です!笑
今日急にお座りして両手でおもちゃなりなんなり持って遊びました。
昨日までは手で床を支える形だったのだけど。
急成長を見せてくれました口笛
まだ1、2分かな。
でも気付くとお座りしてるようになっていますルンルン

UNIQLO羊のショーンのピンクボディに、無印のパンプキンパンツでgirl's風w
でも顔は間違いなくboy笑い泣き


流れ星ハイハイ記念!?ニヤニヤ
まだ普段はズリバイなのですが…
一日一回だけ高這いします。
お風呂上がり真っ裸の時だけ〜笑い泣き
服がないと床が滑らなくてズリバイができないw
動画失礼しますwww


ゆっくりゆっくり。
服着てのハイハイはいつだろう〜ニヤリ



流れ星マグマグ、ストローマグ、洗うのめんどくさいし←
コップ練習めんどくさいし←

このこで飲ませてます↓



こぼれないコップ!

マンチキンのミラクルカップルンルン
めちゃめちゃ楽チンです!!!



ポイっ渡しておけば飲みたいとき飲むし←え。
振り回されてもほぼこぼれないー!
お出かけのときは蓋してそのままリュックにポイっwww


しかも、これ良いらしいです↓↓



私は元保育士の妹の子供が使ってて、うちももう使えるかな?と思って購入したら、簡単に飲めました!
結局、マグデビューしてマグ1、2回使ってこちらにチェンジ。
構造が簡単だし、食洗機に入れられるので(上だけ)楽チーン!!!
7ヶ月あたりかな?から使ってます!おすすめ〜



そんな日々です!

9ヶ月目前にして寝かしつけに手こずっていて…
(やっぱりセルフねんねは生後半年もたなかった…)
3回食になるし、時間配分とか考え直さなきゃ…また記事にして頭の中整理したいと思っています!



いつもいいねやコメントありがとうございます😊