★和歌山旅行 ホテル★ | ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

岐阜中心のグルメ・子供のこと・雑貨・美容・趣味・ファッション・ガーデニング・おとりよせなどなど。
色々書いてます!
よろしくお願いします♡ ˊ ̵

引き続き、

2021年の11月中旬の話🙏


アドベンチャーワールドを楽しんだ後はホテルへ✨あまり旅行へ行かないので調べるのが下手すぎる😂

ママ友に教えてもらった、

SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE ホテルシーモアへ行くことに❗️

英語だし長過ぎてなかなか覚えれなかった😩笑



インフィニティ足湯から見る景色が素敵なんです😍

陽が沈む時間は過ぎてましたが、綺麗でしたーーー🥺✨



とりあえず入る♨️🦵太平洋が一望できます👏

もう良すぎて足湯は何回も行きました😊

出入り口にタオルがあるのでありがたい☺️



クリスマスシーズンだったのでロビーには大きなクリスマスツリーがありました🎄✨



綺麗だし広いし次男はテンション高め😊❣️



コンシェルジュのお姉さんが可愛くて懐いてました😂💓


チェックインしてから欲しいアメニティや好みの浴衣をロビーで選んでお部屋へ。


最初は旅行会社で和室を予約していましたが、改装してないお部屋という口コミを見てしまい…😇

デラックスルームで海が見えるお部屋が良くてギリギリで変更することに💦


旅行会社ではお部屋がいっぱいだったのでキャンセルして直接ホテルで予約しました😅


結果値段も少ししか変わらないし、とても良いお部屋でしたー😍

こんな感じで段上がり畳でお布団もひいていただける✨



浴衣に着替えて夜ご飯はバイキング🍴



息子たち、自分の好きなものばかり食べれて嬉しそう☺️


事前に姿造りを予約注文していましたが、バイキングにもお刺身あるしなくてもよかったかな🤣



バイキングの「by the ocean」では約100品目のビュッフェを楽しまめます🤤

ワンランク上の別部屋で頂くコース料理のお店もあり迷いましたが、バイキングで十分美味しかったー😋

何より子連れだし😂



ビュッフェあかん、食べすぎるぅぅ😭💓



お腹がはち切れそうになりながら少し外をお散歩。11月なのにあまり寒くなくてゆっくりできました☺️



だーれもいない😍



そしてお部屋に帰るとピンポーン🌟

ケーキきました🎂(内緒で事前予約)

見た瞬間

旦那『いや、今出す?無理やろ…』



も〜!せっかく頼んだのに、、、


でも私もさすがに無理やわ😇

手を付けずに冷蔵庫にしまってから、プレイルームへ遊びに✨



ボルダリングやうんてい♫



ブランコ✨



卓球やビリヤードもできるスペースも😊



子供達がブロックで遊んでる間に私は三男おんぶしながら旦那と卓球勝負🏓



元卓球部の旦那にバカにされながら楽しみました😂

温泉に入って📸



私は三男を寝かしつけてから1人ゆっくり行ってきました♨️✨

三男は部屋風呂🙏


お風呂の入り口にシャンプーバーがあって、好きなものを選んでカップに入れて使用しました☺️



香りも確認できるので嬉しい✨


全然人いなくて露天風呂は貸切😍

深めのお風呂で長時間ひたすら景色を見ながらボーーーーーっとできました✨

幸せ〜😭


パン屋さんがあるスペース。

バイキングで食べ過ぎて結局買えなかったなぁ🥲



翌日。

長男次男が早起きしたけど旦那と三男は爆睡😪


上2人を連れて6時に足湯がある場所へ✨

朝もとっても綺麗でした😊



朝からレジャーシートひいてお菓子広げてました🤣



この後、長男次男旦那は朝風呂へ♨️


わちゃわちゃしながらモーニングして、、、



3回おかわり行ったな😂





相変わらず食べる食べる🐷✨



お部屋で記念写真撮って…



前日のケーキをテラスで食べました😊



風あって火が付かなかった😂🎂



モーニングバイキング中、この後ホールケーキあるからね?って何回も言った🤣

居心地が良すぎてくつろぐ✨



ここは映えエリアが多め👏



パンの良い香り〜🥐



朝もお腹はち切れそうで断念😩
テイクアウトしてでも買えば良かったなぁ😭
↓お部屋でこれ撮りたかったの🥺✨


着替えてチェックアウトしてから、1000円のくじ引きしてパンダのぬいぐるみ貰いました☺️



良かったねー☺️

今でも一緒に寝てます✨



素敵なホテルに泊まれて良かったですー☺️


泊まったホテル

SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE ホテルシーモアの公式ホームページは

コチラ