★9月の色々★ | ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

岐阜中心のグルメ・子供のこと・雑貨・美容・趣味・ファッション・ガーデニング・おとりよせなどなど。
色々書いてます!
よろしくお願いします♡ ˊ ̵

毎度お久しぶりです!
10月になっちゃった😂
7.8月はお天気がいい日が少なくて全然プール遊びができませんでしたが、まだまだ昼間は暑い日が続きますね〜☀️
ナイトプールは結局出来なくて残念すぎる😭

今回は9月のことを✨



各務原イオンに買い物へ行った際にPLAZAを発見❣️4月にオープンしていたんですね🥺
全然行かないから知らなかったー💦

20代の時によく名古屋のPLAZA行ってたなーと懐かしくなり見に行くと可愛いグッズ盛りだくさん😂✨


自分用にハンカチと、スヌーピーの伸びるキーホルダー。

子供達にお菓子も購入。




あとはお友達に誕生日プレゼントも購入しました✨

30代になっても見てるの楽しい😂❣️
私の母も色々購入してました🤣

靴下屋で子供達の靴下🧦


次男がサメにハマっているので喜んでくれました😍

自分用にもレギンス購入❗️
ヘアアクセも少し。


家から遠いけど、また平日遊びに行きたいです😊



雨の日の休日は息子達とかるた遊びをしたりして過ごしました😌✨



恐怖の絵の具遊びは長男のみ😂


思いっきりやらせたいけど、壁には描かないでね🤣


長男とカフェシュクルさんでクリームソーダテイクアウト✨


フラワーハウスよしださんで秋リースの材料を調達してきました✨


なんか飾っておくだけでも可愛くてまだ作れてない🙄
そろそろ作らなきゃなぁ💦



お花屋さん繋がり。
グリーンヴェールさんにお花を買いに行ってきました✨


相変わらず素敵な空間🥺


住みたい😇✨
ハロウィン用にかぼちゃ(既製品)とパンパスグラス買いました♫


本当はもっと欲しかったけど、お財布事情で
1本だけ😂
でも置くだけで雰囲気良いなぁ✨


栗発見❗️🌰


食欲の秋ですねぇ😙
私は年がら年中食欲おばけですが👻笑


久しぶりにさんらいずさんのケーキ❗️


長男が食べたいって言って買ったけど、食べたの一口🙄


甘いの食べない息子達つまんないー💦
もう絶対買わないからね🤣



ふるさと納税で送られてきたうなぎを自宅で映えさせました💪



厚焼き卵を作り、うなぎon✨


長男がリトミックからピアノに移行したので、色々見てきました👀


10万くらいの電子ピアノって思ってましたが、
先生にはアップライト(本物のピアノ)をオススメされました💦中古でも高いよ〜💸
続けるのか分からないし、うちのリビングはピアノ置く用に作られてないので置く場所が限られる😭

あー悩む😣


久しぶりにマック✨🍔

最近YouTubeのエガちゃんねるを旦那と見ていて無性にマックが食べたくなる😂


これ両方私の🐷


もうペロリですよ、、、



秋の花火🎆


今年もたくさん買ったのに、全然出来てない🥲
10月は秋の花火大会をご近所さんと開催するぞー🙌

近々続きます⏩