★ピュアハートキッズランド大垣 | ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

岐阜中心のグルメ・子供のこと・雑貨・美容・趣味・ファッション・ガーデニング・おとりよせなどなど。
色々書いてます!
よろしくお願いします♡ ˊ ̵

はー😂

7月の4連休やってきましたね。

そして幼稚園、小学校は夏休み…

お疲れ様です🥲


最終日以外はワンオペですが予定はまぁまぁ盛りだくさん❤️楽しみたいと思います💪




7月上旬のこと。

長男が小学校に入学したら平日なかなか遊びに行けない💦

と言う事で、旦那の平日休みを利用して月1.2で遊びに行くことにしました❣️😊


あいにくの雨だったので室内で探す…

もりわくの庭と迷いましたが、


大垣イオンに去年7月にオープンした東海最大級の室内公園型パーク【ピュアハートキッズランド大垣】へ行ってきました✨



フリーパス購入。

こんな大きなボールプール、テンション上がるに決まってる😂✨

海みたいでかなーり楽しそう❣️


下にボールを入れてボタンを押すと大きな音を出して吹き出すボール。



何回もやってました😂

平日だから人がいなくて遊び放題❤️



三男もエイのクッションに乗せて泳ぎました〜🐟✨



東海最大級だけあって遊ぶ場所がたくさん❗️



マンガコーナーや…




なんとマッサージチェアまで😭✨



旦那と順番に利用しました✨


店内もスタッフさんがこまめに消毒してくれています😊


こんなゲームも遊び放題❗️






長男がなぜかパックマンにハマっているので喜んでやってました❗️

親世代がやってたくらいのゲーム😂



トイレやオムツ変え、授乳スペースも中にあるのでありがたーい🙏



たくさんあるので広々使えました😆

乗り物コーナー🚙



砂場コーナーはi sand boxと言ってARを使った砂場がありました❣️
新しい😭✨



砂場に高さを出して山にすると認識して山の映像が表示されます。
すごー👏不思議そうに遊んでましたにやり

アイスクリーム屋さんで寿司とドーナツ出てきた😂



大きい砂場もあるのでこちらも長いこと楽しんでました✨


サラサラで気持ちいい✨
出る時はミニほうきで払って出ます!

こんな大きなふわふわ滑り台も🥺


私も滑りましたが、めちゃ楽しー❤️

家族みんなで滑りました❣️
大人も完全にはしゃいでる😂


お昼も持ち込み出来るのが素晴らしい😍
けど、フードコートで食べました。

旦那は初のリンガーハット。
私も15年ぶりくらいに食べたよ😂


デザートに31のアイスクリームも✨


もう終わりましたが、亀田製菓とコラボしていたのでハッピーターントッピング❗️

またピュアキッズに戻って輪投げイベントに参加✨


だがしやさんが中にあるので購入し、


休憩スペースで食べました☺️


着替えて撮影するスペースもありましたよ❗️


うちの男たちは興味なし😭…泣


男の子の衣装もあったのになぁ💔

ベビーカーも借りれたので三男はお昼寝✨
写真はありませんが、ベビーゲートで仕切られた赤ちゃん用のおもちゃがあるスペースもあったので、利用しました😊


10時半頃から閉店の18時までしっかり遊びましたー😂
たぶんずっといたのうちだけだわw
それだけゆっくりできる場所でした✨

ピュアキッズ大垣店

ここ1年以上はコロナもありなるべくは避けていた室内パークでしたが、人も少なく消毒なども徹底されているようだったので好印象✨

また利用したいです😊

夜もついでにイオンでラーメン🍜


昼と夜が麺なんてやばー🐷💦

子供達もたくさん動いて食べて✨


雨だったけど充実した1日でした☺️💕

友達曰く、最近は休日も空いてるようです✨



気になる方是非行ってみてくださーい💛