★6月の色々②★ | ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

岐阜中心のグルメ・子供のこと・雑貨・美容・趣味・ファッション・ガーデニング・おとりよせなどなど。
色々書いてます!
よろしくお願いします♡ ˊ ̵

カレーランチ作るよーと呼んでもらいました🍛
いつもお店のようなランチが楽しめるお友達のお家❣️


まさかのお家であいがけカレー🍛😭
ラッシーまで付いてる❗️

スパイスも見せてもらいましたが、かなーり種類豊富😂✨


お肉がゴロゴロ入ってる🥺


おかわりも頂いちゃいました🙏

デザートはPayPay20%還元を狙ってチーズケーキプリンセスのケーキ✨


全体的に甘すぎたー💦


バジルの苗をもらったので、各自育ててランチに使おうねー❤️



また別の日にパンランチ✨


かなーり久しぶりのザパンノリタケ✨

事前に予約して大量買い🤣


お友達がパスタランチを作ってくれました✨


デザートのケーキはバニーエ✨


仕事復帰するお友達へ。

何の文章かと言うと…


愛の不時着です。笑

予約する時ちょっと恥ずかしかった😂

このスタンプ私たちしか使わないけど、かなーり使わせてもらってる😂💓
たまに旦那に送ってるしw


1人子供ちゃんが胃腸風邪で来れなくなったのでリモートしました📱
後でケーキとパンはお届け✨🏠

これはこれで楽しかったー❣️

お友達は愛の不時着展に行ったくらい好き🤣
Seri’s Choice(セリズチョイス)の ロゴの入ったエコバッグを持っていてさすがだと思いました🧡

仕事頑張ってね🥲✨


会社の上司から久しぶりに電話がきて呼び出し😱
仕事の話だったけどちょっとビックリ🤣

20代の時に月1でみんなで飲んでいた時にかなーりお世話になった上司。

今では出世しすぎて雲の上の人。

喫茶店でと言うので私が選ばせて頂きました🙏
大好きなソンリーサ✨


おっさんと(かなり失礼)パフェを食べるw


昔話に花が咲いてかなり喋り倒した🤣


ゆーこさんのクッキー❗️


現在は身内とお友達だけに焼いてくれると言うクッキー缶✨



このクッキー大好きで、ほんとハマる❗️
食べ始めると一気に5枚以上消えてるくらい手が止まらない🥺また買いたいなぁ🤤


子供達と作った餃子。
右半分はかなりいびつだけど、一緒に作るとたくさん食べてくれるから嬉しいなー😊💓


次はテイクアウトランチアップしまーす🙏❣️