★ジンクスとカルディ購入品★ | ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

岐阜中心のグルメ・子供のこと・雑貨・美容・趣味・ファッション・ガーデニング・おとりよせなどなど。
色々書いてます!
よろしくお願いします♡ ˊ ̵

焼肉ジンクスをするべく、
検診の後に鳥文でお肉を調達✨🥩



肉の鳥文精肉店

普段のお肉と焼肉用のお肉を買いましたニコニコ

キッチンのIHの上にホットプレートを置いて頂きました笑い泣き



旦那が焼いてお皿にポイポイ乗せてくれる😂
ありがたい✨🙏
やっぱり牛はおいしいね照れ
白飯がいくらでもいける笑い泣き🍚

子供達に少し残してまた夜ご飯で食べました❣️
バーベキューで食べるお肉だー!と大喜びでしたニコニコ

産婦人科の先生に大分赤ちゃんおりてきてるから、もうすぐかなーと言われたのでドキドキ👶💓

今年はさすがに高島屋にバレンタインのチョコを…と言うわけにもいかないので、
カルディでチョコレートを早めに買って先に渡しておこうと思い見に行って来ました


…結果買いすぎるよね笑い泣き
1月末までに¥2000円以上購入するとカルディのエコバッグもらえますお願い

棒のクマさんチョコは長男と次男に。
カメラの缶は可愛さとお一人様1缶までの表示に惹かれ買ってしまったー☺️(自分用)

カメラの上のガヴァルニープレミアムトリュフココアは食べたかったやつ!


大きいのは旦那さんに。(私ももらう🍫)

小さいのは父にあげようかな?

今年は会社の人にも配らないし、安上がりー🤣


グリーンカレーは辛いの好きな旦那用🍛


可愛いサイズの鬼のお面はくまさん貯金箱用に✨



大きいお面も別で買ったので、節分は旦那に頑張ってもらおう👹✨


あとはInstagramでおいしいとあったマリトッツォ✨


クリームたっぷりで私好みの菓子パンですお願い


生クリームにオレンジピールがほんのり✨

安産祈願のハーブティーと一緒にニコニコ


今回もツルッと産まれますように🙏✨