★クリスマスパーティー④ハイショップふじた★ | ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

岐阜中心のグルメ・子供のこと・雑貨・美容・趣味・ファッション・ガーデニング・おとりよせなどなど。
色々書いてます!
よろしくお願いします♡ ˊ ̵

マタニティフォトを撮ったメンバーで、
大人+赤ちゃん1人だけのクリスマスパーティーをしました✨ニコニコ



お友達が運転してくれました🙏🚗



ローカルスーパーなのに、手作りケーキがすごいとチロさんのブログ
行ってみたら、ここのスーパー何回も通ってるし、小学生くらいの時に行った記憶がうっすらありました😂


Instagramもされていて、写真がまた映える映える💛🧡💛🧡

野菜も珍しいものがチラホラ…


白子売ってるー😍


お惣菜はお昼頃から並ぶそう。
撮り忘れましたが、夜ご飯用にカニクリームコロッケも購入しました✨

お目当てのケーキコーナーお願い


手書きの説明がまたローカルショップっぽいけど、スイーツの見た目クオリティがすごい👏


予めInstagramのDMでお願いしてあったので、箱に別にして頂いてました☺️


お店の四代目さんも親しみやすい感じで楽しかったです!(インスタでDMするとよく分かります😂)

ハイショップふじた

もう1人のお友達のお家に到着。
やっぱりさすが😭
素敵なランチが準備されていましたー👏


パスタランチ
ボロネーゼとピザ、ブロッコリーのスープ✨
またお店と勘違いする😳
美味しくておかわり❤️

普通ダイニングにこんなすごいドライフラワー飾ってないもんね😂


そしてお楽しみのケーキバイキング✨


これ3人で食べました😂✨
手作りの回るテーブルを使って👏


どれも八百屋さんの仕入れを生かしたフルーツで作られているので間違いない😍

美味しいケーキ達でした🥺✨

ハイショップふじたさん。
実家からは近いしまた行きたいです☺️