★6月のいろいろ②★ | ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

岐阜中心のグルメ・子供のこと・雑貨・美容・趣味・ファッション・ガーデニング・おとりよせなどなど。
色々書いてます!
よろしくお願いします♡ ˊ ̵

大雨が続いていますねー…
今日は保育園がお休みで自宅待機。
晴れたけど笑い泣き

現在子供達お昼寝中です💤
私はアイスを食べながら貯めてるブログをアップ🍨


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

最近子供達の肌荒れが気になる為購入した、にこせっけん。


しばらく使ってみましたが、長男が体をかくことが減った気がする!
もう少し様子みようと思います✨

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

お友達とラッフルカフェのテイクアウト✨


みんなでチキンにしましたラブ


またお店でもランチしたいなーお願い

デザートはさんらいずのシフォンケーキ


久しぶりにゆっくりランチできました✨

友達のお家はいつ行っても綺麗にしてるキョロキョロ
毎回お邪魔してて申し訳ないけど、
うちはなかなかピシッと綺麗にならないえーん

家族全員O型だから仕方ないかと思いつつ、、笑
でも見習いたいなー😭

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

自家栽培のミニトマトがたくさんなってきた🍅


今こんな感じラブ


可愛いー💕
次男がまだかまだかと毎日チェックしてます😊

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

cookie house yumyumさんで父の日クッキー缶を購入!


お酒にも合うように塩チーズやペッパーチーズなどを使ってみえましたびっくり

父も喜んでくれましたが、子供達が食べる食べる😂
私もちょっともらいましたが、美味しかったです💕

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

バナナがもう熟れ熟れで、救出するべく!
バナナケーキを作りましたお願い


大成功お願い

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

久しぶりのフットネイル💅


お友達にデザインのアドバイスをもらってお願いしましたニコニコ

お散歩しすぎて既に日焼けが…汗

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

すし太郎でパスタをつくると美味しいとインスタで見つけたので作ってみましたニコニコ


結果、子供達もめっちゃたべました😂✨


簡単だしまた作ろうかなーニコニコ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

実家のご近所さんから毎年もらえるさくらんぼ🍒


ご近所さんがあきちゃんにもあげてねー!と。
優しい🥺✨

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

母がお誕生日だったので、
さんらいずさんでケーキを購入。
7月21日までかなりお買い得ですよー!


カード会員オンリーなのかな?🤔

あーちゃんは(おば・あーちゃん・)の事です!笑


ろうそくの数笑い泣き


79歳になりました笑い泣き


最近疲れやすくてかなり老いを感じるけど、まだまだ元気な母。
これからもよろしくね✨

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

最近トイレ掃除と言ったらピューラックスなんですが、ご近所さんから分けてもらったのが無くなったので、自分で購入。


これ、送料込で1000円弱するんですが、本体だけだと500円くらい。。
ネット以外で買えるのかなー?笑い泣き

これがないとトイレ掃除したー!って気分にならなくて、、、
今日は徹底的に掃除!

スッキリしましたお願い