★【滋賀県】日帰り旅② 長浜市ランチ★ | ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

岐阜中心のグルメ・子供のこと・雑貨・美容・趣味・ファッション・ガーデニング・おとりよせなどなど。
色々書いてます!
よろしくお願いします♡ ˊ ̵

長浜のバースデイに行きたくて、ランチは長浜駅方面へ向かいました
少し前からどこか良い場所ないかなーと探していましたが、9人で入れそうなお店がなかなかないガーン
悩んだ末に滋賀のお店に詳しいブロガーさん
カフェ〜(^^)さんに相談。。。
たくさん候補を出して頂きましたお願い
本当にありがとうございます

候補から選んだ場所はえきまちテラス。
遊び場もたくさんある新型複合施設です

1FにあるSUNNY PLACE CAFEさんへ 




↑店内写真はサイトよりお借りしていますm(__)m


予約したので奥にある個室風のソファ席に案内して頂きましたニコニコ


VIP席な雰囲気

メニュー


地元の野菜を使ったサラダやデリが魅力。


キッズメニューもありましたお願い


ベビーミールが0円
これは頼むしかない


次男は完食でしたウインク


・キッズプレート


私は
・タコライスプレート


珍しい野菜がたくさんとれて嬉しい
ソースは濃厚でご飯が進みましたニコニコ

旦那さん
・煮込みハンバーグプレート


お友達ママ
・S.P.Cカレープレート


どれもインスタ映えするような可愛いプレート
味ももちろん美味しかったです


ドリンクはLINEクーポンで無料になりました

ランチメニューによってはデザートが無料になるものもありましたよカップケーキ

カフェごはんはボリューム少ないかなー?と思いきや、なかなかのボリュームでした

旦那チームは足りなかったようでしたが、子供達の残り物で満足したってもぐもぐ

フレンチトーストをシェアする予定が、まーいっかとなりましたチュー


お腹が満たされた後は長浜最大級のキッズランドへ
屋外で遊べるグリーンテラスと



屋内で遊べるキッズランドがありました


木のボールプール楽しそう


次男も泳いでいました


駐車場は近くが満車で少し遠い場所でしたが、仲良く手を繋いで戻りました


もう少し時間があれば、黒壁スクエアへ行きたかったなー
3年前に行った時のブログ

この後はバースデイへ移動し、お買い物ニコニコ
息子達の秋服を少しだけ
可愛いお洋服を安く買えて大満足ですお願い

その後はお茶をするにも微妙な時間になったので、この後は岐阜へ戻り夜ご飯を食べる事に

つづく…
次で終わります