★ボジョレー会★ | ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

岐阜中心のグルメ・子供のこと・雑貨・美容・趣味・ファッション・ガーデニング・おとりよせなどなど。
色々書いてます!
よろしくお願いします♡ ˊ ̵

先日、先輩のエリさんのお家でちーちゃんと3人でボジョレー女子会をしましたシャンパン


お料理はいつもお世話になっている、ゆずかせさんにお願いしました!!

当日いきなりのお願いにも快く引き受けてくださり、とっても助かりましたs.heart*

ゆうさん、いつもありがとうございます(=´;ω;`=)おんぷ


早く食べたかったのでお皿に盛らず、そのまま頂きました。笑

しかも写真がブレブレ。。。。泣

たくさん写真を撮ったのにアップできる写真がコレだけ。。。反省です涙


サーモンはゆずかぜさんでお皿をお借りして可愛く盛り付けて頂きましたラブ


ベル★ブログ

みんな大喜びきらきら!!




とってもおいしかったですおんぷ

特に写真奥のレバーパテを野菜につけるの…

レバー特有の臭みもなくて絶品ハート

ずっと食べていたかったです~むむっ

ワインもたくさん飲んでいい気分になり…

Wiiパーティで夜中まで盛り上がり、金華山へ行くつもりで6時に目覚ましかけたのに


起床時間8時…笑

雨だったので金華山は諦め、またWii…笑


モーニングも、お昼にラーメンも行けて、

楽しい1日となりましたキラキラ