★Reebok★ | ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

岐阜中心のグルメ・子供のこと・雑貨・美容・趣味・ファッション・ガーデニング・おとりよせなどなど。
色々書いてます!
よろしくお願いします♡ ˊ ̵

最近は土曜出勤が続く忙しさ。


今月は職場の引越しでした~。

前いた職場が新しくなったので戻ってきましたs.heart*


2年ぶりの大垣ーニパーきらきら!!


2年くらい前の記事


新しい職場になり、歩くことがさらに多くなったのでスニーカーを購入しましたきらきら!!


Reebok EASYTONE+

ずっと可愛い色を探していて、

モレラで見た瞬間一目惚れして…

がしかし23のサイズがなくクワッ!!!


ネットで調べたらAmazonですんなり買えましたおんぷ


ベル★ブログ


ちょっと派手かなーと思いつつ…

でもこれはいたらテンション上がりますラブ

ベル★ブログ


やっぱりピンク大好きs.heart*

ベル★ブログ


裏をお見せしたいけど、すでに歩きすぎて見せられない色になっています(=´;3;`=)


もうすぐ7月!! 体を引き締めるべく…

頑張るぞー>w<