★Sugisui モーニング★ | ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

岐阜中心のグルメ・子供のこと・雑貨・美容・趣味・ファッション・ガーデニング・おとりよせなどなど。
色々書いてます!
よろしくお願いします♡ ˊ ̵

ここ3、4年。


部署異動してから土日休みになり…


平日休みが全くとれなくなって行けなくなってしまったお店が続出…ががん


今日はかなり貴重な平日のお休みがとれたので雑貨屋巡りへ行ってきましたーラブ


まずモーニングはスギスイ さんへ…ハート


ベル★ブログ


水周りのショールームとキッチン雑貨も取り扱っていますおんぷ


大好きで、以前は毎週のように行っていました音符


久しぶりに行ったら

『もう結婚して嫁がれたのかと思ったわ~』…って。。。


あはは(=´;ω;`=)


ベル★ブログ


緑がたくさんあって素敵なお家ですs.heart*


ベル★ブログ


お店の方はとっても明るくて美人な奥様✨

ここの雑貨は本当に可愛い!!


見てるだけで幸せな気分ですようへー


こんな感じです…↓


ベル★ブログ


ベル★ブログ


ベル★ブログ


ベル★ブログ



※撮影禁止みたいですが、許可頂きましたs.heart*


雑貨最高きらきら!!


大野町まで10分。

こーんな素敵なカフェ&雑貨屋さんがあるなんてs.heart*

ベル★ブログ


キッチンやバスルームも展示してあるので楽しいですきらきら!!

こんなお家に住みたいネコ


そしてお楽しみのモーニングおんぷ


ベル★ブログ


マグカップにたっぷりのホットコーヒー…最高ハート ピンク


ベル★ブログ



・厚切りトースト(小倉)

・スクランブルエッグ

・サラダ

・スイカ

ベル★ブログ


・ゼリー

ベル★ブログ


・パスタスープ


3年以上きてないのに変わらない味シクシクきらきら!!

もうね、ここは私にとって癒しですよ…


結婚して主婦になったらここ絶対通う予定ネコ

予定ないけどね・・・。


ガーデニング教室も定期的に開催されているみたいです★


気になる方は是非♪

イチオシのお店ですおんぷ100てん


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆


Sugisui  (スギスイ)


岐阜県揖斐郡大野町上磯67-1

0585-34-2487

土・日・月 祝日定休


9:30~17:00


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆